スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ピチューのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(6ページ目)コメント

237件中 101-120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん4年以上前

    ダメだこのキャラ、オンライン弱すぎる。オフでも大した結果残せてないしオワコンだな

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん4年以上前

    理論値は間違いなく高いんだろうけど 理論値を出せる値が高くないファイターなんだろうな

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん4年以上前

    ありがとうございます。意識してみます。

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん4年以上前

    ベレトは常に電撃まいて待つ、後隙見せたら掴みや空後などからコンボ繋ぐ。ガオガエンは電撃まかずにしっかり画面見て引きながらさしかえす

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん4年以上前

    戦闘力600万~700万のところだけど剣キャラ(特にベレト)とガオガエンキツすぎる。意識する事とか多用するといい技を教えてほしいです…

    このコメントはブロック済です
    134 名無しさん4年以上前

    オフではさすがに持うちょっとあると思うけど、オンはまじで下から5以内にいると思ってる

    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん4年以上前

    4人乱闘で終点選ぶ奴の方がつまらんぞ

    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん4年以上前

    ほんとにこのキャラオンライン弱すぎる。クッパとかに殺意沸く

    このコメントはブロック済です
    131 名無しさん4年以上前

    最近全く見ないよなぁこのキャラ

    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん4年以上前

    スマブラの豪鬼と呼ばれてたあの糞キャラも今や真の意味で糞キャラになるなんて…まぁあの頃の横強は絶対許さないけど…

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん4年以上前

    ピチューの完全劣化 ピチュー使うならピカチュウでいい

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん4年以上前

    GAME8の記事は参考にならない定期 以前の弱キャラ3人組(プリンリトマクルール)が結構いい強化貰ったのに対して、ピチューは過剰に弱体化された上にそんなにいい強化も貰ってないから個人的には良くてC,ワンチャンDもあり得る

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん4年以上前

    鬼のような弱体化受けてから全く話題にならなくなってしまった…そこから少しずつ強化もされてるけどぶっちゃけAランクもないですかね?

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん4年以上前

    もうすぐSP発売から3年だもんなぁ…

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん4年以上前

    オンの数の少なさを見ると横強だけでも返しても良いように見える

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん4年以上前

    そうか…もう最初期のピチューを知らない人もいるのか…

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん4年以上前

    ピチューナーフしろナーフしろという苦情の電話が鳴り止まないレベルに批判され続けたから大幅弱体化したとかだったらナーフは全然分かるけど 現実はそうでもないんでしょ?w

    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん4年以上前

    プリンリトマクルール強化されたからピチュー最弱説出てきたな

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん4年以上前

    ホンマに弱すぎるんやが

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん4年以上前

    空前が中途半端すぎる 着地隙短くしてコンボ始動技にするかバーストライン50%ぐらい上げてバースト技にしてくれ 今のピチューの空前なんかふっとばし弱い着地隙無駄に長い自傷ダメージありで弱すぎる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記