スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

サムスのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(90ページ目)コメント

2467件中 1781-1800件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    717 名無しさん4年以上前

    気づいたら、全然違う人が叩かれ始めてるの草生える

    このコメントはブロック済です
    716 名無しさん4年以上前

    何故そんな話になる?他の批判はごもっともかもしれんがお前のは的外れだわ。

    このコメントはブロック済です
    715 名無しさん4年以上前

    自分のこと頭いいと思ってそう

    このコメントはブロック済です
    714 名無しさん4年以上前

    文句は全部、サムスとかいうカスキャラ作った桜井に言ってね(はーと)

    このコメントはブロック済です
    713 名無しさん4年以上前

    これは苦しいw

    このコメントはブロック済です
    712 名無しさん4年以上前

    治安悪い=自分もやっていいって考え自体が論外 治安悪かろうがなんだろうがそういう行為をあんたがやってることは事実

    このコメントはブロック済です
    711 名無しさん4年以上前

    別にサムス嫌おうが構わんけど、正面切って罵倒する人間性を叱られたら、「元からこういう場所」「こんなところの人間にそんなことを言うの?」みたいに開き直るのさすがにガキすぎるだろ

    このコメントはブロック済です
    710 名無しさん4年以上前

    その掲示板のルールって言うのに抵触してるんならとっくにコメント消されてるでしょ。それかルールが機能してないだけか。

    このコメントはブロック済です
    709 名無しさん4年以上前

    スマブラの中でのルールもあれば、掲示板でのルールもあるんですよ 利用規約に詳しく書いてありますよ

    このコメントはブロック済です
    708 名無しさん4年以上前

    治安悪いからって自分もやっていいってわけじゃねえぞ

    このコメントはブロック済です
    707 名無しさん4年以上前

    ボクシングの世界なら居ないかもしれんが、スマブラなら相手に対してしゃがみ連打とか、試合終わった瞬間にリザルトガチャガチャとかメッセージ煽りとか切断とか余裕で容認されちゃってるんだしそもそもそんな治安の良い界隈じゃないと思うぞ。

    このコメントはブロック済です
    706 名無しさん4年以上前

    殴るとかどうこう以前に人としてどうなんだって話だよ 現実でボクシングの試合に出る人がこれから試合する人に対して出会い頭にカスなんか言うか?言わないだろ?

    このコメントはブロック済です
    705 名無しさん4年以上前

    マッチングした相手を出会った瞬間に殴りかかるゲームしてるのに今更過ぎんか?

    このコメントはブロック済です
    704 名無しさん4年以上前

    これは700が正論だろw 出会いがしらにカス呼ばわりは最低すぎる

    このコメントはブロック済です
    703 名無しさん4年以上前

    こんな掲示板でなに喚いてんだか。同じことみんなに言ってんの?楽しい?

    このコメントはブロック済です
    702 名無しさん4年以上前

    こいつの空上マジで頭おかしいだろ

    このコメントはブロック済です
    701 名無しさん4年以上前

    サムスで優先ルール戦場にしてる奴、勝ちに執着する精神は凄いと思う

    このコメントはブロック済です
    700 名無しさん4年以上前

    だとしたら認知の歪みがすごいな。ネット上だったら暴言吐いても構わないとかお前やべえな

    このコメントはブロック済です
    699 名無しさん4年以上前

    元々、言葉で殴り合う場所だと思ってるから問題ないと思うけど。こんな所でアドバイス貰おうとする方が間違ってるよ。

    このコメントはブロック済です
    698 名無しさん4年以上前

    ののしり合う場所の間違いじゃないんですかね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記