スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ベヨネッタのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(9ページ目)コメント

377件中 161-180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    231 お魚さん4年以上前

    ぎりぎりVIPのベヨ使いだけど相手によって有利不利あるからなぁ 有利…重量級、飛び道具なし 不利…軽量級、飛び道具あり、ガーキャンばっかり だいたいこんな感じかな?

    このコメントはブロック済です
    229 大福マン4年以上前

    全力上ずらし

    このコメントはブロック済です
    228 名無しさん4年以上前

    227だけどforやったことないやつならまだ分かる、まぁそんくらい調べろとは思うが

    このコメントはブロック済です
    227 名無しさん4年以上前

    ちゃんとずらせば重量級でも抜けれるぞ、spから始めた新規プレイヤーなら何ズラしか知らないと思うが

    このコメントはブロック済です
    226 名無しさん4年以上前

    お前のずらしが下手

    このコメントはブロック済です
    224 名無しさん4年以上前

    まじでオンのこいつ嫌いすぎる

    このコメントはブロック済です
    223 名無しさん4年以上前

    もちろんキャラ批判はダメだけどそうやってよってたかっていうのは良くない、批判はダメだけどな

    このコメントはブロック済です
    222 名無しさん4年以上前

    うわ、きめぇぇぇ!

    このコメントはブロック済です
    221 名無しさん4年以上前

    俺ベヨネッタ使いじゃないしベヨネッタより難しいキャラはちゃんといるよw必死になってコメントしちゃって恥じゅかちい!ww

    このコメントはブロック済です
    219 名無しさん4年以上前

    俺はお前に消えて欲しいから失せろ^_^

    このコメントはブロック済です
    217 名無しさん4年以上前

    使ってみてって感じ

    このコメントはブロック済です
    216 名無しさん4年以上前

    むずくないと思ってるのはオンライン人口1000万人もいるなかでここでコメントしてる僅かなば かどもだよ。むずくないならvipならトップオブザ魔鏡 スマメイトレート1600までは使ってみたって感じ

    このコメントはブロック済です
    215 名無しさん4年以上前

    こいつむずいか?ww

    このコメントはブロック済です
    214 名無しさん4年以上前

    そりゃ文句言うわ、こんなとこで負け犬コメするやつなんてせいぜいお顔真っ赤にして台パンかコントローラー投げるくらいしか脳のない猿やもん

    このコメントはブロック済です
    213 名無しさん4年以上前

    自分の負けた言い訳できなくなるからって無理やり正当化しようとしなくていいんだよざ こ^_^ お前こそ二度と喋るんじゃねえぞ下手く そスマブラーw

    このコメントはブロック済です
    212 名無しさん4年以上前

    と、ベヨネッタに負けた下手く/そが申しております。

    このコメントはブロック済です
    211 名無しさん4年以上前

    そもそもここベヨのコメント欄だからベヨ以外の批判が書いてたらそれこそおかしいだろうがよ笑

    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん4年以上前

    お前意味不明だわ、なんで同じように難しいキャラがいるからって言う権利があるんだよ。それを説明しろや。

    このコメントはブロック済です
    209 名無しさん4年以上前

    は?だま れよざ こ

    このコメントはブロック済です
    208 名無しさん4年以上前

    同じように難しいキャラは他にもわんさかいるから言う権利はあるよなぁ???ベヨだけ特別扱いくんは黙ってようね。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記