★ソラが参戦
☆アップデート情報まとめ
★13.01のキャラの調整内容まとめ
俺初心者に柔毛生えた程度のクソ弱なんですけど、上手くなるためにはスピード系かパワー系どっちが良いんですかね?今はガノンとクラウドを主に使ってるんですけどどっちかに決めた方が良いかと思いまして....
切断したら切断した側の戦闘力下げて欲しい。それかされた側が上がるでも良いから切断した方に何か損を与えないとキッズは切断し続ける
できません
ジョーカーや勇者のアミーボを買えば、キャラは解放できますか?
ガードしてください
3人乱闘だと、一人をリンチすることがありますよ
配信してる人がトナメに来るのマジでやめてほしい。 スマブラやってるやつ全員が自分のプレイを進んで晒したがるやつばかりだと思うなよ。 勝ったら勝ったで偉そうに品評するやつとか、何様だって言いたくなる。 そして負けたら相手をこきおろすやつとかも普通にいるからな。 何のための専用部屋だ、公開自慰はしかるべき場所でやれよと。
さっきオンラインで4人乱闘やったら、迷惑プレイヤーがいた(TK、キンタマのこきゅう)。残り2人になったら戦わずに遊んでやがった。しかもサドンデスになるまでの3、4分間ずっと。本当に腹立つ💢💢これ以上の悪質な行為って他に何があるでしょうか?皆さんの意見が聞きたいです。
夜のプレイヤーが凸待ちで弱すぎて飽きました 攻めたら勝てるゲームになりましたね 日本のレベル落ちたな‥
すいません テリーくんの下投げ→空上→コマ上Bってどうすればいいんですか? コマ上Bを狙おうとしたら空下になってしまったりとやり方が分からないんです... どなたか教えてくださいm(_ _)m
とりあえず
けんの空上から上Bは何フレームまで確定でつながるかわかる人はいますか?教えていただきたいです。
ケンの立ち回りを教えてください。 使い始めたばかりで、ネットで調べてみてもよくわかりませんでした。なるべく分かりやすく教えてもらえると嬉しいです。
スマブラspのシンクロバグのやり方を教えて頂きたいです
ひたすら練習あるのみ ジャンプと掴みが同時に押せてるか意識しながら降るといいですよ
リュカを使う時、崖上がりの時のひもペちは出来るんですが、普通のひもペちが20回に1回くらいしか出来ません。何かコツってありますか?
少なくとも身内である可能性は0に等しいでしょう。 僕もやられた事がありますが、どっちか片方でもブロックしときゃあ同じチーミングとは出会いません。 絶対に負けるのが嫌だとかいう場合は仲間に入るという手段があります。戦っても地の利や相性を考えたら勝てる場合もありますよ。少なくとも僕はそう思う
着地を狩られそうな時やコンボをくらっている最中などに発生が早い技で無理矢理攻撃を通すことかな
「着地狩りとか不利な展開で攻撃選択すること」だと思う
友人との対戦で暴れの定義について議論(どういう意味だっけ?)になりました、自分が崖の展開で相手バンジョーのジャンプ上がり後の空N降りの着地隙に対してスマッシュ待機で「暴れ読み!」と勝ち誇った風に煽ると「今のって暴れに該当するのか?」と疑問(半ギレ)を抱かれました、暴れとは?の項目を読んでも余り納得がいかないらしく、分かり易い説明を教えて欲しいです。
VIP部屋やってたら三人乱闘になってやだな~と思ったら他二人で戦わないし完全に2対1でした(しかも煽ってくるし)これって身内?なのかな。最後自分が先にやられて他二人残ってどうするかと思ったら片方の一人が自滅して試合が終わりました。 明らかに悪意があるでしょと僕は思いました。 これは僕がやられた感想なので他の方の意見が聞きたいですm(_ _)m
現実的じゃないよねそれ
煽りの対処法 ブロックしておけばいい みんなで煽りはブロックすれば、 対戦相手はいなくなるのだから
通報すれば?
楽しいんじゃない そういう奴は俺は無視する まぁ煽り中に勝つのが1番楽しいんだけどね 煽る奴は脳内チンパンジーだからほっとけば
自分のストレス発散の為なら関係の無い赤の他人に当たって自己満足する天才なんだろうね...奴等は。そういう奴等に限って大体キャラ性能頼りだけど...。
スピリッツボードで、クリアゲッターの景品になってるキャラは、先に条件達成しないと出てこない感じです? クラップトラップとかアリルとか
ままじ意味わからんで大乱闘で俺集中狙いされて挙句相手の回線重くてエラー起きて30分使用禁止ってまじ意味わからん
イライラさせるのが楽しいから 煽りをやってるんだろうね 煽りやっている人見てたらわかるし
質問掲示板【スマブラスイッチ】
© 2018 Nintendo
Original Game: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokémon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / SHIGESATO ITOI / APE inc. / INTELLIGENT SYSTEMS /
SEGA / CAPCOM CO., LTD. / BANDAI NAMCO Games Inc. / MONOLITHSOFT / CAPCOM U.S.A., INC. / SQUARE ENIX CO., LTD.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ストーリーの最後の方の、マスターハンドを操作するところでどうしても勝てません。何かコツがありますでしょうか。