★新ポケモン:ラティアス|オンバット|オンバーン
☆開催中:ラティアスリサーチ|パック情報
★ラティアスのうもうの入手方法と交換優先度
☆料理レシピ一覧|カレー|サラダ|デザート
★来週のおすすめマップ|送るアメのTier表

ポケモンスリープ(ポケスリ)における、育成相談掲示板です。ポケモンの育成や個体値に関する質問はこちらに書き込んでみましょう。
| ※フレンドの募集はフレンド募集掲示板をご利用ください |
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| フレンド募集掲示板 | 寝顔投稿掲示板 |
| 育成相談掲示板 | 雑談掲示板 |
| 色違い投稿掲示板 | - |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ここまで育てたパーモットと新入りパモどっちを育てるべきですか? もし新入り育てるとしたら古株パーモットは飴ですか?
拡大その個体だと、きのみS、スキ確M、意地っ張りと同じくらいのエナジーを稼いできます。きのみSを引いたときに妥協できるラインがこの辺なら育成してもいいんじゃないでしょうか。
横からすみません。自分もプレパス課金勢ですが、AAAなんていつ来るか分からないし、食Mあれば採用しています。廃課金じゃなければそのくらいの厳選基準でいいと思いますよ。
けっこう課金してる
このミミッキュは採用で良いでしょうか? きのみSないですが…
拡大ありがとうございます! 銀種は余っているので投入に抵抗はありませんが、入れたからにはこの個体を最後まで育てることになるため、最低限の食Mのみ個体になるので悩ましいですね…
無課金
このメタモンは育てても良いでしょうか?よろしくお願いします。
拡大確かに食Mは遠いですが、ねーぎバルは食材取得料的に60運用が前提になりますからね。あとはカモねぎとのへいようとかね。
育てちゃダメです。無課金でもせめてスキル確率補正が二個はほしいです。プクリンならさらにお手スピ補正も欲しい…
EX考えてるなら好物木の実によって鍋要因切り替えるって考えるとありかも。(高頻度でタップできるなら)性格はサブスキルで相殺でき、きのみSでエナジーを微量ですが稼げますしお手スピも下がりませんからね。
無課金
これ育てるべきですか。食材AAAです。 そして自分はABB性格無補正スキル確率sのプクリンを使っています。
拡大ありがとうございます😊
ご回答ありがとうございます!! プレパスのみの課金勢ですし、イワパレスいるしおてぼあるのでこの子採用します!ありがとうございます!
覚悟を決めてバンギラスを育てたいと思います
ありがとうございます!
ミントは絶対に使わなくていいです。トープで今から長期間厳選したくてホリデーで飴ブする予定なら採用してもいいかもしれないです。そうでないならまだまだ厳選したい個体です。無課金なのであまり高望みをするようなことを言えませんが。
AAA食M以上なのですぐ採用してOKです。食材タイプでこの性格は気になりません。
平均5回以上はスキルうってくれる個体なので悪くないと思います。ただヒーラーは常駐するのですいぼかおてぼが出来ればほしいですね。
育てて大丈夫でしょうか 性格が気になりますか?
拡大木の実タイプは無課金でない限り、きのみS、お手スピMぐらいまでは粘りたいところです。ですが、どうしてもホリデーで活躍させたいとの事でしたら経験値が上がりやすい⑤ですね。木の実エナジーはレベルが上がるごとにエナジあーが上がるので、木の実タイプに経験値アップは相性がいいです。
皆様ならこのコイルは育てますか? 最近EX行くようになり、おてスピダウンやおてぼなしで悩むようになりました
拡大ボスゴドラは素の食確が非常に高く、食Mあれば充分とも言えます。 一番理想は銀種2個使う可能性はあるがコドラをそのまま使う、です。これならAAAまで最後まで使えますが、育成しやすい食M単品にしかならないです。 種使うのが嫌ならココドラをL32止めです
きのみSがない以上、事故らないように直ちに飴にしましょう
ほぼプレパスのみ課金
これ!という個体がいないものの、キャンチケ料理で肉を要求されることが多く安定した獲得ができないため一旦30運用する個体を探しています。 どちらがよさそうでしょうか?または、30運用としても個体値的に厳しいでしょうか?
拡大これです
拡大>>41947
拡大無課金
このタマザラシ育成するのはアリですか。きのみsが来るまでは厳選しようと思っていますが、こいつに飴を使うべきか教えてください
無課金
ご教授ありがとうございます。ミントが手に入ったら真っ先にこの個体に使う事にします。
ほぼプレパスのみ課金
どうですか?
拡大無課金
このミズゴロウはどうですか?まだ厳選粘るべきか、ミント使うべきですか?
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「育成相談掲示板【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
育成相談掲示板【ポケモンスリープ】

Thank You

©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
育てるならさすがに新入りさんだと思いますが、古株は別に飴にしなくてもいいかと。