★新ポケモン:オンバット|オンバーン|ミュウ
☆4/6から:ラティアスリサーチ|パック情報
★得意なもの「スキル」のポケモン一覧
☆料理レシピ一覧|カレー|サラダ|デザート
★来週のおすすめマップ|送るアメのTier表

ポケモンスリープ(ポケスリ)における、育成相談掲示板です。ポケモンの育成や個体値に関する質問はこちらに書き込んでみましょう。
| ※フレンドの募集はフレンド募集掲示板をご利用ください |
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| フレンド募集掲示板 | 寝顔投稿掲示板 |
| 育成相談掲示板 | 雑談掲示板 |
| 色違い投稿掲示板 | - |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無課金
返信ありがとうございます😊 やっぱり50まで遠いですよね💦 銀だね考慮して、右にしてみます!
AAAって貴重なので銀だねきたら、食Mに変えてみようかと思います! ありがとうございました😊
救済された…!! ミントらすいちなんですけど60なってから使った方がいいですよね ホリデーで頑張って育てます、ありがとうございます
ほぼプレパスのみ課金
返信ありがとうございます! 今度のホリデーイベントの時に、一気にレベル50まで育てたいと思います!!
これだけいいい個体そうそう来ないので、飴ブでささっと育成いちゃいましょう。食材得意の所持は悪くないですよ。性格もお手スピ上がってますし。現状食材得意は60以降レベル上げる必要ないので大丈夫です。
ミント使えばかなり強いし、使わなくても50まで開放すれば食M単体より食材持ってきます。ミントがあるならレベルを上げてから使いましょう。無くても育成していいと思いますよ、最終的にミント使えば。
ほぼプレパスのみ課金
25までのサブスキルは完璧なんですけど、50以降が弱めです。 育てていいか教えてください。一体目です!
拡大それほど強い個体ではありませんが、無課金で一匹目ならきのみSあるだけで妥協できるラインです。木の実タイプなら例外を除いてきのみS必須なので
性格がアレなんですが救済されますか…?
拡大おてきのに経験値アップ補正と、お手スピアップはありませんが激強個体なので必ず育てましょう。
全然ありだと思います。経験値アップなのもいい味出してますね。
あまりにも強いか?と言われるとNoだけど。 手持ちに食Mがないなら銀種使えばほぼ手持ちと同じくらいだし、銀種は無課金なら貴重なのでアリっちゃあり
ほぼプレパスのみ課金
この子は育ててもよろしいでしょうか。
拡大無課金
この子余りにも強いと思うのですが育てていいですかね? アボカド欲しくて実装された週に捕まえた食材s、オテスピMの子をレベル30まで持っていったばかりですが次のアメブ期間にでも飴かき集めて育成しちゃっていいでしょうか?
拡大ほぼプレパスのみ課金
彼を訓練する価値はあると思いますか? ありがとうございます。 Héctor.
拡大追記。マルノームが上振れた場合、スキ確Mだけのマルノームでもそのホリピカを超える。
これだけ強ければ、相当なマルノームで上振れを引く必要があるので、ホリピカに金種でいいよー。
ならないよ。効果は2倍だけど、スキレベ上がるのは氷鋼だけ
遅くなりましたが回答ありがとうございます はがねの子一人もいないしマルチに活躍させようとすると厳選いつまでも終わらない気がしてきたのでこの子育てます
ありがとうございます! 分かりました! アメブはせずに25まで育てたいと思います!
その個体はLv25のスキsを解放したら、もうスキルタイプとして完成でそれ以上レベルを上げる意味はほぼないので、わざわざブーストで上げる必要はないですね
①以外の選択肢はないですね スキル型なので、スキ確盛りまくってナンボなので、スキ確上昇がない②と③は速攻で飴行きです。 欲を言えば①に更におてスピ上昇があればいいですが
食材ABAは大ハズレで、きのみSが邪魔なのでミント使用禁止です
ほぼプレパスのみ課金
アメをいつ使うべきかについて相談です。ホリデーではこの子に活躍してほしいなと思っていますが、ホリデーが始まる前にアメを使うべきか、始まってからアメブーストで育てるべきか、どちらが良いか分かりません。ちなみにアメは218個でした。教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
拡大あざした
ほぼプレパスのみ課金
半年ほど、のんびりゴクリン厳選してきたのですが、しっくりくる子に出会えていません。とりあえず、ホリデーのために、ひとりマルノームに進化させようかと思っているのですが、どうでしょうか。やめておいた方がいいですか?教えていただけると助かります。 ①スキ確M、スキレベS、所持L、げんき↑食材↓ ②おてスピM、おてボ、ゆめボ、無補正 ③おてスピM、スキレベM、おてボ、無補正
ほぼプレパスのみ課金
このヒノアラシは育成しても良いでしょうか? まだトープのきのみ要員はゼロの状況です。 トープに行く機会は減っていますが、ワカクサexを見越して育成するには弱い個体でしょうか?
拡大無課金
ヒノアラシゲットしたのですが、この子は育ててもいいでしょうか?アドバイスお願いします
拡大ホリイベ中は効果量2倍でレベル6?になるはずだから(間違ってたらすみません)このまま使ってはどうでしょう?似た子がいますが、そこそこ発動しますよね?今後も普段から運用するなら、出来れば厳選したゴクリンかリオルがおすすめではあります。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「育成相談掲示板【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
育成相談掲示板【ポケモンスリープ】

Thank You

©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
無課金
FL19です。さすがにもう厳選終了してもいいですか?🥲 これ以上はもう出会えないと思ってます、、。