【ポケモン最新情報】
★ポケモンSV攻略wikiはこちら!
ポケットモンスター サン・ムーンにおける、質問掲示板(Q&A)です。皆様からの質問にはGame8攻略班がお答えする場合もあります。ぜひ、誰でも自由にご利用ください!
| 掲示板の禁止事項 |
|---|
|
★誹謗中傷など、他人の迷惑となる書き込み ★見て不快になるような画像の投稿 ★他のアプリやサイトの宣伝 |
「ポケモンレッツゴーピカチュウ&イーブイ」の掲示板はこちら!
Game8:ポケモンサンムーン総合掲示板 |
|
|---|---|
| 雑談掲示板(18281) | 質問掲示板(8402) |
| メタモン&ポケルス配布板(69484) | ポケモン交換掲示板(84515) |
突然すみません、A個体値があるじゃないですか、その時に、数字で個体値を表しますよね?それって、どこを見れば、数字がわかりますか?例・A個体値13・・・どういう意味ですか?誰か、教えてください!!ちなみに、ジャッジ可能です!!
ペラップ鳴かせるのが一番行われてた時期の海外配布だしなんとも言えないが海外産なんで改造の可能性は高い
おかしい所が見当たらないので改造じゃないかもと思いましたがさすがに6Vは怪しいですよね…
どちらとも断言できないけど 6Vな時点で確率的には極めて怪しい
この6Vケルディオは改造でしょうか?判別できなくて困っています。
拡大すみません、ポケモン界で一番のネタポケモンは誰ですか?
改造だと断定できる要素は見当たらない だからといってそれが改造でないという証拠になるわけでもない 結局のところ捕まえた本人以外誰にも分からんよ
すみません。GTSで、エルレイドが、来たんですけど、改造かどうかがわからないので、お願いします。 横向きで、すみません。
拡大カミツルギ
2019年後半にswitchの最新作出るって事で・・・という事は 2020年からは劇場にswitch持ち込まなきゃいけないのかなぁ? 怠いな 2019年の劇場版は何配信するんだろう? let’s go! 限定ポケモンとか?
多分どっちも正規だよ アニメでシリアルコード公開という方式で配信されたやつと特徴が一致するし 厳選されてない個体を改造で作る理由がない
そして、ジャッジしたゼルネアスです。
拡大ゼルネアスです。お願いします。
拡大ジャッジイベルタル
拡大すみません。通信交換で親名がXY&Zという人から色違いのイベルタルとゼルネアスが来たんですけど、これは、改造でしょうか? 画像をあとで送ります。
拡大当然切り捨てでしょうね 買わない客はもはや客ではないので
計算式間違ってるよ ステの計算式は {(種族値×2+個体値+努力値/4)×Lv/100+5}×各種乗算補正 で種族値だけじゃ計算できないし、 Sランク補正は+1でスカーフと同じ×1.5 Lv50の実数値なら サンダース 最速…{(130×2+31+252/4)×50/100+5}×1.1=200 準速…{(130×2+31+252/4)×50/100+5}×1 =182 アーゴヨン 最速…{(121×2+31+252/4)×50/100+5}×1.1=190 準速…{(121×2+31+252/4)×50/100+5}×1 =173 スカーフやS1ランク上昇ならこの値をさらに1.5倍ね
スカーフ持ち、Sぶっぱサンダース vs Sが1段階上がったアーゴヨンとでは、アーゴヨンの性格踏まえた上でもサンダースの方が計算上早いと思うのですが、どうでしょうか?m(_ _)m ※アーゴヨンはZ持ちです。 130×1.5=195 121×1.1×1.333333=約173
来年度からポケモンの新作は、switchになる訳ですが、3DSは持っているけどswitchを購入できず、3DSの新作を待っている方がいる場合どうなるのですか?
こんにちは、対面構築でリザXを使いたいのですが技構成はどうすればよいでしょうか?
ありがとうございます
ルかリオを厳選したいのですが、全体的にバランスがいい種族値なので、性格をきめるのが迷っています。自分的にはせっかちにしようとおもってるのですが、どうでしょうか?ちなみに技は特攻のほうが多いものにするつもりです。
5vでも良いと思うよ
どなたかテクニシャンのキノガッサ持っていませんか? 持っていたら交換して欲しいです!
返信遅れてすいません 良いですよ! そっち何出せますか?
ポリゴン2対策に、ベトベトンを作りたいと思っているのですが、性格や技構成などを教えていただけないでしょうか? また、厳選して6Vを目指すべきでしょうか?
本当ですかありがとうございます(≧▽≦)
持ってるよあげようか?
シキジカの、ずつきにしたいのですが卵遺伝経路が良くわかりません教えてください
質問掲示板(Q&A)
©2016 Pokémon. ©1995-2016 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
個体値はHP、攻、防、特攻、特防、素をそれぞれH、A、B、C、D、Sと表現します。 攻撃の個体値が13であった場合A13という表現をします。この数字はレベルが100になった時の値の差だと思ってください。最大で31の差が出ます。別サイトの個体値チェッカーを使用したりジャッジなどで値は判断できます。