【ポケモン最新情報】
★ポケモンSV攻略wikiはこちら!
ポケットモンスター サン・ムーンにおける、質問掲示板(Q&A)です。皆様からの質問にはGame8攻略班がお答えする場合もあります。ぜひ、誰でも自由にご利用ください!
| 掲示板の禁止事項 |
|---|
|
★誹謗中傷など、他人の迷惑となる書き込み ★見て不快になるような画像の投稿 ★他のアプリやサイトの宣伝 |
「ポケモンレッツゴーピカチュウ&イーブイ」の掲示板はこちら!
Game8:ポケモンサンムーン総合掲示板 |
|
|---|---|
| 雑談掲示板(18281) | 質問掲示板(8402) |
| メタモン&ポケルス配布板(69484) | ポケモン交換掲示板(84515) |
1日は24時間とか言うけど正確には23時間59分59秒じゃない? そこから1秒経てば日付かわるんだから。24時なんてないよね 深夜0時と昼12時!
0時も24時も同じじゃねーか
24時?
補足すると消滅、というよりは他のポケモンへの感染力が無くなるですね 努力値2倍は消えません
0時です
今、ポケルスついてる手持ちがいるんですけど、ポケルスってどのタイミングで消滅してしまいますか?
進化時に持たせても効果はありません。 進化前のポケモンが持っていると防御特防が1.5倍になるバトル専用アイテムですね。
しんかのきせきの効果って、道具によって進化時に防御特防が上がるわけではなくてただ単純に、進化前のポケモンに持たせるとそのポケモンの防御特防が上がるんですよね? 進化時に持たせておいても意味はない?
ちょっと笑えましたwありがとうございますw そんな卑屈にならないでもw
おめです笑
と思ってたら、ベトベターと遭遇できて一発でヘドロ持ってました。 先ほどの私の書き込み、反抗したように見えていたらすみませんでした…
ベトベターから獲れということでしょうか? ベトベターよりヤブクロンが呼ぶダストダスのほうが持ってることが多いと耳にしたので狙っているのですが…
ヘドロはベトベターを生贄に捧げた方が早いですよ。 ふくがんバタフリーぶっ殺して死亡させて1番目に並ばせて、おみおとし+どろぼうナッシーで10分戦えば3個は手に入るっす。
さすがにその謝罪の仕方は開き直ってるようにも見えて感じ悪いよ。多分違うけど。
ダストダス、ヘドロ持ってなくないですか? 皆んなシルクのスカーフなんですが。
ほんとにその通りです。自分の考えの浅はかさが原因で時間取らせてすいませんでした。
今PT組んでる5匹のタイプ、それぞれ挙げてってみーよ。 タイプ1とタイプ2と2つ持ってるなら2つとも。 ポケモンの名前は出さなくてもいいけどまぁ大体想像付いちゃうが。 その内の3匹選出の中で1匹は陽気シルヴァディ固定するっていうなら答えられるぞ。質問の仕方はこうやって出すんだ。 PT構成ばれたくないっていうならシルヴァディの育成の仕方を聞くのが悪いけど無駄な時間だって言ったじゃないか。
すいませんでした。
わかりました。回答ありがとうございます。色々試行錯誤してみます。
だーかーらー… 何を想定しようと、パーティ構成次第だって4085さんも4081さんも言ってくれてるのに、日本語が読めないの? それともかんじがよめないの?
教え技無いのがバレるのはつらいな。卵技に設定されて今は遺伝ルートがないっていう少数の奴らは助かるかも。
ツリーにしてもレートにしても「シルヴァディのタイプ何にしたらいいか?」ってのはパーティのタイプ補完によるとしか言えないよ
超遅レスだけどバンク解禁後はもしかしたらウルボ入りとかがデメリットにもなり得るからご注意を
答えてくれてありがとうございました!特にメリットはないのですね(´・ω・`)
意見ありがとうございます。レートで使うときはノーマルZ持たせて舞って爆発しかさせないんで、ツリー攻略のためにいい案はありませんか? ツリーとレートじゃまた勝手が違うと思いますので...
その質問には答えられないよ。 4080さんはレート戦が前提での質問なんだろうけれど、使うPTによって補完出来るのがシルヴァディの強みなんであって。 アルセウスの技構成何がいいですか?って聞いてるのと同じだぞ。 色々な意見が出るから結局まとまりつかない。結果無意味な待ち時間になるよ。 自分のPT構成考えてその中でシルヴァディをどう生かしたいか決まってから出直してくるべき。
大爆発抜きで陽気シルヴァディのマルチアタック活かした型作りたいんですけど、技構成とメモリで何かいい案はありますか?
なつき度はライドポケモンに乗った状態では上がりませんか?
嘘つくなよ。あるよ。
拡大質問掲示板(Q&A)
だから24時なんて無いんだから0時と24時は同じじゃ無い(24時なんて存在しない)