【ポケモン最新情報】
★ポケモンSV攻略wikiはこちら!
ポケットモンスター サン・ムーンにおける、みんなの雑談掲示板になります。ポケットモンスター サン・ムーンに関する雑談をみんなで楽しみましょう!ぜひ、誰でも自由にご利用ください!
| 掲示板の禁止事項 |
|---|
|
★誹謗中傷など、他人の迷惑となる書き込み ★見て不快になるような画像の投稿 ★他のアプリやサイトの宣伝 |
Game8:ポケモンサンムーン総合掲示板 |
|
|---|---|
| 雑談掲示板(18120) | 質問掲示板(8245) |
| メタモン&ポケルス配布板(69299) | ポケモン交換掲示板(82122) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
A115<C95が公式見解
うわぁ…
やっぱり一人が一番だ。 家で好きなことしてたらキレられるなんてな。 それも衣食住与えてる相手にそんな事言われたら もう愛せなくなる。 だから実家とも縁を切ったし、結婚もしない。 子供の反抗期なんてもうね。 虐待する人の気持ちがよく分かるよ。低個体だからって逃がせないしなw
配信コケコ臆病固定なんだね せわしなく落ち着きない感じでぴょんぴょんしてるから公式的にはせっかちだと思ってたのに
ありがとうございます(ーー;) なんとかなってよかったです( ;´Д`)
あと、僕がロキソニンさんになりすましたわけじゃないので、把握お願いします(o^^o) 勘違いされただけですから。
何か菱形大きいな…
ざっと追ってきたけど自分が寝てる間に ロキさんが修羅場ってたんですね… 仲直りして良かったです( ̄▽ ̄)
まさにその通りでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ お気遣いありがとうございます! 大丈夫です!笑 みなさんのおかげで今は何事もなく仲良くしております。ありがとうございました!( ̄^ ̄)ゞ
変な人扱いもなかなかひどいですけどね笑
すまん 思いついたはいいが空気的に不謹慎だから自粛したネタがあるんだが言わせてくれ ロキソニンにくせに頭痛めてるなんてロキソニン失格だな 気を悪くしたらすまん
本当にありがとうございました( i _ i ) いえい!みなさんに後押しして、諭してもらえなければこういう結末にはなれなかったと思います 本当に感謝します!ありがとうございました( ̄▽ ̄) また是非見かけましたらお話しお付き合いください( ̄^ ̄)ゞ笑
良かったです! わたしも好き勝手言ってしまった1人なので反省してます(汗 結果が良かったからよかったけど、そうでなかったらと思うと冷や汗ものです… また楽しく話せるといいですね(^^)
本当にありがとうございます! あと、今度はちゃんとフレコ置いてってくださいね!!!!登録しときますから今度交換なりしましょう( ̄▽ ̄) ありがとうございました( i _ i ) お休みなさい!
ロッキーwww 嬉しいから草解禁でwwww 良かったなwwww 嫁さんとの約束守れよー おやすみwww
皆さんありがとうございました… おかげさまで、きちんと話し合って、仲直りすることができました。 僕のせいで、僕にアドバイスしてくれた人が干渉しすぎという話をされておりましたが、 僕は本当に感謝しております。 してもしきれないくらいです 大事なものが何か見落とすところでした。 これからはきちんと時間を守ってポケモンはするってことで決まりました ご迷惑おかけしました。 心配してくださった方、本当にありがとうございました!!
母がいった妹への陰口が喧嘩の原因なのでなんとも言えないですね....でも母が陰口を言うきっかけになった原因が妹ですし....うーん... ありがとうございます 9125さんが言っていたこと妹にも強く言っておきますね
何の問題もありません、我が家はいつも平和ですなんて家はどこにもないからな 幸せそうに見えても大なり小なり必ず闇を抱えてるもんだよ ただ、妹が母ちゃんに手を上げたら叱ろうな どっちが悪いとかはわからんけど、例え母ちゃんが悪かったとしても親に手を上げたらお終いよ
愚痴をしたのか冷静になりました....愚痴ってすみません.... 皆さんが家族旅行するときは喧嘩がないよう祈っときますね おやすみなさい
しかも旅行中に喧嘩をし始めたので 兄と父が静かに怒り 気が気ではありませんでした.... 今日 帰る予定だったので色々と我慢してほしかった....
1時くらいまでなだめてましたから.... 怒った妹が外に素足で出たのを追いかけたりしましたし 母が何故妹が怒っているのか理解してなかったのでその説明を行ったり 妹対して母はこういうだから怒ってると説明したり 大変でした.... 殴られたのは妹と母が取っ組みあいをしている時です....
例えに思わず笑っちまったがそういう事
こりゃ失敬 嬢ちゃんもう遅いぞ
さんの言う通りですね....今後気をつけます
めざパは何がいいですか?と同じ感覚で答えていい事じゃないですね‥‥ めざパは人生左右しませんもんね‥‥
女です(´・_・`)
女VS女の口喧嘩に男の出る幕なんてないよな
人んチの家庭問題に首突っ込んでもし何かあった場合、ケツ拭いてあげれるのか?って話よ 顔も名前も住んでる所も知らん人間のケツなんか拭けないだろ? ナイーブでシビアな問題なんだから部外者があれしろこれしろなんて簡単に口出しするのは無責任 ケツ拭ける覚悟がないなら聞き役だけにしとこうな
さっき母と妹が喧嘩したのをなだめてきたんですが それは家族にできることで他人がいくらいったって解決にはなりませんもんね... 愚痴になるけど 母 妹よ なだめるために割込んでる私を挟んで口論してくれるのは良い ただうるさい だまれ 関係ないと自分のことを殴るのはやめてくれ....
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
©2016 Pokémon. ©1995-2016 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
色コケコもらった(о´∀`о) そしてそれと同時にモンスターなハンター も買ったので此処から暫く消えますm(__)m