ポケモンサンムーン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
タイマーボールで簡単に捕まえた
w
相手より遅いんじゃ結局ダメージ受ける可能性あるからキツイでしょ、ナイトヘッドが確実
シンクロ要員ってサーナイトとかでもいいですよね?
ナイトヘッドやらんのか
1回たたかったらもう戦えないの?
ミミッキュS性格補正なしでレベル67 H4 S244も>>34と実数値同じ いじっぱりミミッキュの孵化あまりでやりたい場合はこれで
34 これ臆病狙う場合の話ね
調べたらS上昇補正のレベル61ミミッキュで H100 S248ふれば 実数値H172 S195になるみたい ゴーストよりレベル上げ楽だよ!
ごめん 32の文章わかりづらいけど頑張って理解して
やせいのコケコって高速移動覚えてるよね 初ターンで素早さ確認しないとわかんなくなっちゃうかもだよね その後ミミッキュに入れ替えてHP確認する場合入れ替えたターンと痛み分けのターンで攻撃食らったらダメージ入ってHPの数値わかりづらくなるから素早さとHP両方わかるゴーストやるのが確実 レベル上げめんどいけどね
メタモンは実数値見られないんだよね… HPはメタモンのままで他の値も表記上はメタモンのまま
めざ地面の奇数偶数間違ってない?
そんなことより、ナイトヘッド打ってhp測ったら かわりものメタモンなり普通のメタモンなりで変身すればいいんとちゃう? 実数値をそのままコピーするから素早さとかも見れるんちゃう
そう言う自分も話盛るなよ。0.00007%だからwwww
0.00009%の確率で起こりますよ。有効数字は間違ってませんが、20回やれば「必ず」出るは嘘ですね。話盛らないでもらっていいですか?笑
電気=めざ氷みたいな風潮あるからしかたないけど 火か地の方が断然使える 現状ガブは襷やらスカーフやら多くてあんまり役割持てないからなー ランドは知らんw もしスカーフなしって分かったらとんぼ打って他に任せたりはあるけど そこでめざパ打つ賭けはしなくていいと思うし
1/2だから 20回やれば必ず出るって確率だね 話盛ってるでしょ君w 嘘はダメですぞ
拡大めざ炎狙うんなら先制いのちがけ判定の方がいい
倒すか逃げるかでも後で出てくるらしいです…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「カプコケコの厳選方法とおすすめ捕獲用ポケモン」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2016 Pokémon. ©1995-2016 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
カプコケコの厳選方法とおすすめ捕獲用ポケモンコメント
41件中 1-20件を表示中