ポケポケ攻略記事コメント

トレードTier表|最新レートまとめ【ポケモンカード アプリ】(6ページ目)コメント

311件中 101-120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    237 おんりぃ約4ヶ月前

    ただ微差だと思うので、どっちが損て言い切れる程の差は無いと思いますよ。リーフやカスミが他を押しのけて必要な逃げエネ2~3複数回したり水エネ3以上必要なTier高い水ポケデッキが最近無かっただけで、基本的には汎用性中上位ですからねリーフもカスミも。

    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    236 おんりぃ約4ヶ月前

    ややカスミが得ですかね。ほぼ同じようなものですが。今カスミもリーフもちょっとレート上げ中なんですよ。パルキアEXとセグレイブ(+スイクンとか)の組合せが有用なので。自力で取りに行くのはリーフのがややしんどい感じです。

    このコメントはブロック済です
    235 名無しさん約4ヶ月前

    トレードに関して質問です。 リーフ⇔カスミだとレート的にどちらが得しますか?

    このコメントはブロック済です
    234 名無しさん約4ヶ月前

    パオジアンいつの日か化けると思うの俺だけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    233 おんりぃ約4ヶ月前

    ああネモの事忘れてました。性能良くてもポケ指定なのでペパーの少し下辺り、ネズと同じランク辺りでしょう。 スター団下っ端>>新ナンジャモ>=ペパー>ネモ>>ボタン

    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    232 おんりぃ約4ヶ月前

    グッズ引ける確率を+0.5枚分増やすと考えると飴やアイス、はたまたメタルコアとかが重要な位置締めるデッキなら1枚入る可能性がギリギリ無くも無いて所でしょうから、中位レートの真ん中から下辺りの価値かと個人的には思います。 新サポートに絞って性能評価するなら スター団下っ端>>新ナンジャモ>=ペパー>>ボタン だと思います。現市場では下っ端が実際と市場評価が乖離してるなー思うので、今お買い得なのはナンジャモでもペパーでも当然ボタンでもなく下っ端でしょうね。

    このコメントはブロック済です
    231 名無しさん約4ヶ月前

    使われ方次第だけど今はそんな高くない印象

    このコメントはブロック済です
    230 名無しさん約4ヶ月前

    教えていただきありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    229 おんりぃ約4ヶ月前

    まあ今以上に下がるって事はもう無いと思います。 ・種メガを初手で引く確率を下げる(2枚入れるところを1枚セレナにして他の種の枚数を増やす等) ・同じメガを実質3~4枚の確率で引けるようにする(その需要あるか疑問ではありますが) ・早熟エキス等、進化先をランダムで引ける効果と併用する事でメガとメガ以外の進化先を選んで山から引けるようにする(例:メガフシギバナ単独デッキにオドリドリ対策を加える時など) メガ関連でそこそこの汎用性が担保されてる以上、最低中位レートのポテンシャルはあるので。 逆に上がる事も今後一切無いと思いますが。上位レートの汎用性には逆立ちしても適わないので。 マーズや回復系サポカより下、ルザミーネの前後をずっとウロウロするんじゃないですかね。

    このコメントはブロック済です
    228 名無しさん約4ヶ月前

    結局ペパーの性能と⭐︎2の価値はどんくらいなんだろ

    このコメントはブロック済です
    227 名無しさん約4ヶ月前

    セレナのレートは下がり続ける一方だと思いますか 有識者の方教えていただきたいです

    このコメントはブロック済です
    226 名無しさん約4ヶ月前

    レッドとの交換おめでとうございます。デッキに入ることもない性能で、旧ボタンのtierの低さからも不人気キャラです。女トレーナーは人気高いはずですが、性別不詳に見えるせいかボタンは例外となります。

    このコメントはブロック済です
    225 名無しさん約4ヶ月前

    新ボタン2枚出たからレッドと交換できたけど、ボタンの価値は高い?

    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    224 おんりぃ約4ヶ月前

    言ってて思いましたが、基本的にポケで虹枠が黒枠に比べ人気出るのは、ミッションクリア報酬とかイラスト格差も去ることながら、こうやって後に色違い2で同じ構図のが雑に入手しやすく実装されるの判りきってて将来的にも価値激減するの明らかな所の差もあるんでしょうねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    223 おんりぃ約4ヶ月前

    どっちかってと実用性で持ってない人が2枚だけ求めてるとかでしょうから、トレードで入手は難しので引けるまで頑張る、みたいな形ですかね。確か4分の1とかですからある程度枚数引けば楽勝でしょう。一番影響あるのは水域産スイクン☆2の価値ですかね。前回の色違いイーブイ群で☆2ブイズの価値が下がったみたいな事が今回も発生してそう。

    このコメントはブロック済です
    222 名無しさん約4ヶ月前

    新ナンジャモのパックは星2が1/16、旧ナンジャモのパックは星2が1/18でむしろ旧の方が希少性が高いが、旧ナンジャモのtierの低さを考慮すると新ナンジャモのtierにも未来はないと思われる。

    このコメントはブロック済です
    221 名無しさん約4ヶ月前

    スイクンエンテイは間違いなく色違いトップtierでしょうが、色違いとしかトレードできず、色違いコレクターもほとんど見かけないことが嬉しさ半減ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    220 おんりぃ約4ヶ月前

    なんだか最終的には色違いスイクンとエンテイが一番価値あるみたいになりそうですね。水域よりは引きやすいでしょうし。

    このコメントはブロック済です
    219 名無しさん約4ヶ月前

    新弾のトレーナーご祝儀相場で上がっていますが、どれも性能が弱すぎて終わっているので暴落するかな。星2は1/16の確率で引けるかつ24時間ゲッチャレで増産されていくため、新弾のトレーナーには飛びつかない方が良いと忠告します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    218 おんりぃ約4ヶ月前

    今回のパックは紅蓮と同じく、無課金微課金層でも◇4以下、☆1は短期間でコンプ出来る為、24時間ゲッチャレ突入者は相当数発生すると思われます。その為、ワンダーパック産☆2は相当数市場に出回ると思われ、そのため該当カードのプレミア値はそんなに長くは続かないでしょう。トレードする際はその辺を踏まえた方が良いと思われます。ご注意を。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記