ポケポケ攻略記事コメント

トレードTier表|最新レートまとめ【ポケモンカード アプリ】(5ページ目)コメント

311件中 81-100件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    257 おんりぃ約4ヶ月前

    何故性能が高いモノマネがその位置のレートかと言うと、皆ギャラドスパック引き過ぎたせいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    256 おんりぃ約4ヶ月前

    カイ>ナツメ>>モノマネ です。 ナツメでカイと交換は、トレード掲示板で結構粘る必要があります。モノマネでナツメと交換は、相当粘っても中々成立しません。とはいえ現状、レート的にはナツメの次はモノマネなので、ナツメ余った人が出してトレードする先はモノマネかカイしか妥当な交換先も無いのですけどもね。

    このコメントはブロック済です
    255 名無しさん約4ヶ月前

    ナツメ、カイ、モノマネでレートの順番付けるなら現状どんな感じですか?

    このコメントはブロック済です
    254 名無しさん約4ヶ月前

    虹マスカーニャは観光客と同じで 虹ハラバリーや虹パオジアンより弱いがバリューがある カイやポケセンとは釣り合わないが イラストアドだけでやってる女トレーナーと同じくらいの価値あると思ってる 手放すなら今

    このコメントはブロック済です
    253 名無しさん約4ヶ月前

    ポケ姉A カスミA 観光客B ペパーB ネモB 新ナンジャモB スター団したっぱB 新ボタンC (虹マスカーニャB+) (虹パオC+) (虹バリーC+)

    このコメントはブロック済です
    252 名無しさん約4ヶ月前

    カスミはAランクにあげていい かわりに観光客をBにしよう

    このコメントはブロック済です
    251 名無しさん約4ヶ月前

    パルデアワンダーのサポートは全部BかCでいいね それくらいぱっとしない ペパーもイマーシブあるし なんなら虹マスカーニャのほうが人気とイラストアドすごいから AとBの中間くらいはあると思う

    このコメントはブロック済です
    250 名無しさん約4ヶ月前

    スター団とポケ姉はどっちの方がレート高いですか?

    このコメントはブロック済です
    249 名無しさん約4ヶ月前

    したいな。

    このコメントはブロック済です
    248 名無しさん約4ヶ月前

    そもそも日本語以外の方が流通量は少ないので、レアですね。余裕あれば好きなトレーナーやポケモン全言語こんぷ

    このコメントはブロック済です
    247 名無しさん約4ヶ月前

    言語に関しては全言語集めてる人も一定数いるので、性能ではなく人気キャラ、にんきポケモンがあるカードは価値はありますが、

    このコメントはブロック済です
    246 名無しさん約4ヶ月前

    当たりつきアイスとかサザンドラとか実装する運営やぞ いつかは出すやろうな

    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    245 おんりぃ約4ヶ月前

    うーんカスミが急激にレート上げていますね。ハラバリーEXやサーフゴーEXに隠れてますがセグレイブの後方水エネ加速も大概ですからね。上手く組み合わせればパルキアEX速攻連打が成るので上がるのは判るんですが、上がり過ぎな気がします。多分今までカスミ持ってなかった層が慌ててカスミ入手しようとする一時的な上昇現象だとは思いますけども。

    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    244 おんりぃ約4ヶ月前

    そもそも市場で日本語・英語・繁体語(多分台湾と香港のカード)・韓国語(ハンググル)以外見かけませんが、日本プレイヤーの人気度順ならまあ 日本語>>英語(欧米圏全般)>>繁体語>=ハングルの順じゃないですかね。 実用的な意味ではバトル中互いに見えるカードの言語は元のカードが何言語だろうが自動的に設定したプレイヤーの言語に翻訳されて表示されるので、カードの言語にこだわるのはトレード繰り返してより良いカード入手を目指す層か、ボードやファイルに貼り付けて自慢するのが目的なコレクターだけですねその辺気にするのは。まあトレード掲示板にはより良いカード入手目指す層が大半なのでレートに影響大きそうに見えるのはその辺の兼ね合いですね。

    このコメントはブロック済です
    243 名無しさん約4ヶ月前

    やっぱトレーナーズには敵わないですよね ちなみに言語別でどの言語のカードが人気があるか分かりませんかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    242 おんりぃ約4ヶ月前

    なんぼENGでも流石にエリカなんじゃないですか。基本的にどんだけ覇権Tierでも虹ポケが回復上位を超える事は無いです。

    このコメントはブロック済です
    241 名無しさん約4ヶ月前

    出)JPN虹パオジアン 受)ENGエリカ どちらがレート的に得しますかね

    このコメントはブロック済です
    240 名無しさん約4ヶ月前

    何の縛りもなく逃げエネ1個減らすみたいなスタジアム出て来たら ↑ まさにここなんですよね……まぁさすがにないか笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    239 おんりぃ約4ヶ月前

    将来的にはなんとも言えませんが、現状のスタジアムやポケ道具の性能程度ではリーフの使い勝手は特に損なって無いと思いますよ。超ポケ主体デッキ以外は。リーフ使われる機会がかなり減ってるのは単純に20枠に入れる余地がモノマネや回復やマーズやアカギやに食われるからですし、逃げエネが1~2のポケ主流だとスピーダーに取られてるだけです。何の縛りもなく逃げエネ1個減らすみたいなスタジアム出て来たらさすがに価値は0ですけどもね。まあそんなもの出ないでしょういくら何でも運営が正気なら(笑)

    このコメントはブロック済です
    238 名無しさん約4ヶ月前

    丁寧にな解説ありがとうございます。参考になります。 将来的に見てリーフに関しては今後も逃げエネを軽くする道具やらスタジアム等が出てきて価値が下がるかなぁと思っているのですが、やはり将来的に見ても同格といった所でしょうか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記