ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
サポートのtierS多くね? もちょっと絞ってもいいのに
超ポケモンいないのに幻の石版入れるのって、ポリゴンZデッキぐらいだけど、カイリューに入れてるやつ見たが強いのか?
ルカリオとマントは強いけどカイリキーは弱い
コイル系だけ二世代くらい時代を先取りしてるよね
強がりはよすんだ、こいつが前に出て時間を稼がれるかナツメを使わされるか20ダメージ以上を食らってる時点で役目は果たされてるんだ、
ジバコ(レアコ)が現状ぶっちぎりで最強だと思うんだがどうなんだい? 汎用性高すぎるし、必要エネほぼ0で110点飛ばしながらHP140あるのおかしいだろ。
クリムガンはFとかじゃないか?ゴツゴツメットで十分だしHP大して多くないし、こいつに困ったことない
ダークライの弱点が闘だったら環境入りしてたかもしれないとは思う。
カイリキーピカ対策バッチリ 最近ではルカリオとかマントのおかげで めっちゃくちゃ有能すぎる よくカス・特性無し・HP多いだけみたいなこと言われてるけどほんとカイリキーデッキ次第でガチ強いから ほんとみんなまだわかってないなぁ
ギャラドスとかリザとか別に今でも最強格だぞ
シロナがSはありえないわな
相性のいいカードがあるかどうかって重要な指標やで
シロナはBでカスミは圏外
ジバコイルはSSS
ディアルガの記事やと sやけどSSなってんのって なんかあるん?
エルレイド最強!
迫害されてるタケシに涙が止まらん
そんなん言い出したらピカチュウが最弱カードなってしまうやんけ
exほぼ被らず一枚差しで戦ってる俺もいる
ミュウパックとは違ってガッツリインフレしてるので デッキ構築できるまでパック引かないとバトルは難しそうですね…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強カードランキング・最新Tier表【ポケモンカード アプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強カードランキング・最新Tier表【ポケモンカード アプリ】(8ページ目)コメント
564件中 141-160件を表示中