ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アルセウスそんな強いか?
本来ゲームって楽しいもののはずなのに仕事でせっつかれながらTier表作るのってどんな気分なんだろうな…
ジャローダがAならサーナイトはBあたりが妥当
ディアルガをボロカス言ってたのはエアプのコメ民だけだよな。 例えばサーナイトやギャラドスがSSだけど、進化のマイナス評価もされてなさそうだし、仮に強いと言い張るならどんなキャラが来ると化けるとかまで書いた方が良いと思う。 デッキの主軸になるのが評価対象なら、前環境だったらジバコイルレアコイルをSSにしても良かったし。
型が読めないほど多様化してない 汎用性は高いけどみんな流行りの型ばっか使ってる
アルセウスはそれ自体が強いというより 型が読めないってのが強い まじで絞れん
たしかにw
序盤にたねポケとして出せるし優秀な壁役じゃない?ゴツメつけると相手攻撃して40ダメはいるし、Fはないと思う
初心者が当たりキャラ判別するためでしょ。 デッキとか環境とか理解出来てる中級者以上にとっては必要無いけど、そもそもそういう人向けじゃない。 例えばディアルガとかアルセウス前環境ではボロカス言われてたけど、エネ加速の重要性からキャラ自体のポテンシャルはあった。 そういうキャラを初心者が安易に交換に出さないためにはこういうキャラランクは必要。
まだいらん。1年はいらん
サーナイトとかいつまでSSに置いてるのかね Bとかでじゅうぶんだわ
アルセウス 強い?
ナーフとか別にいらんから、あまりにも弱すぎるカードたちの上方修正とかしてくんねぇかな
シードラって弱いのが当たり前になって名前すら上げられなくなったよね。
神だー
ぶっちゃけ運営が調整ミスったから火のたねポケ出し渋ってるだけで、ファイヤーexが普通に1番カードとして強いよね
ヨノワールまさかの圏外
個人的にはもう完全にベロベルトかな
ポリゴンZは神
え、ヨノワールとゲンガーしかいないでしょ?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強カードランキング・最新Tier表【ポケモンカード アプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強カードランキング・最新Tier表【ポケモンカード アプリ】(6ページ目)コメント
564件中 101-120件を表示中