ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
フリーザーくんの強化はカスミが存在する限り無理です
フリーザー体力170くらいにするか逃げエネ1にするかして欲しいわ、それかベンチへ20ダメ、現状ただの置物にしかならんよなこいつ
勝てる(ビギナーマッチで1勝しただけ)とかやろ
ブースター、かつら乗らないやん ギャップと王じゃ格が違う
フン、ワイのフシギバナ+ヒミツのコハクデッキなら ミュウツーデッキなんか粉砕できるわ。 ナツメ?んなもんベンチ空にすりゃ腐る。
同じ1段階進化で、同じ技で、高火力のブースターがいないのに、ギャロップがいるの謎
ピカ様のデッキのピカ様来ない時の特攻隊長
エリカ強くね?50回復とかキズぐすり必要ないやんって思ってた。 草タイプ限定やった
運良ければ先行アズマオウは強いよ 最短3ターン目で80ダメだからね CPに表を三連チャンされて、即効沈んだ 運ありきとは言っても、1エネ80はCPに居るとめんどくさい
マタドガス、ゲッコウガ強いです。 20戦18勝2敗です
使ったことないからわからないが、プクリンEXってもっと評価高くてもよくないか?実際こんなもんなの?
HPの低さがネックだけど、攻撃技は安定感のあるガラガラって感じで好き
サンダースかわいいし、ギャンブル要素あって楽しいのに早いと2ターンで技打てるから強いと思う。
バレてないけど、ダグトリオゴローニャデッキがSSある
スターミーかピカチュウパの後攻強すぎだろ 4ターン目から90ダメ連発で何も出来ないで終わるんだが
勝ててないだろ 嘘ついてまで何がしたいの?
君が下手なだけやで。 逃げまくって工夫すればサーナイト居なくても勝てるわ
初心者です。普通にカモネギが強い
運さえ見方につければサンダーが一番火力高いと思う
いつもは星ドラやってます暇だからインストールしてカード引いたら凄い演出来て⭐️4だったかな⭐️5じゃないからアンストしました🤣
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強カードランキング・最新Tier表【ポケモンカード アプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強カードランキング・最新Tier表【ポケモンカード アプリ】(23ページ目)コメント
564件中 441-460件を表示中