オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無補正なら割と強いんだよね。とは言ってもダイマス帯で55パーだけど。。
マナとかもいまだに白と黒で分けてる意味がないし ソウルもデッキドライブきたけど結局何のテコ入れにもならんかった 適当にデッキの種類ふやさないで構想の段階でもっと完成度高めてから実装してほしいわ
ダメマスとかもあった。 とにかく増やすならどこに干渉するのかっていう点に着目して種類増やしてほしいわ。 毎日補正に合わせてダメージレースと殴りで牽制し合うだけのシズマいい加減飽きてきたよ。
コンセプト増えようが大きく分けて殴りか固定ダメージレースの2つなのはいまだにずっと変わらないねー呪いは淘汰されたし
コンセプトデッキがグッドスタッフに大きくパワー劣るのが一生理解できない オセロニアは遊戯王かヴァンガードあたりから学ぶといいよ
結局やってることは固定値のダメージ回復出すだけでやってることは他のデッキと変わらんからな。 スティグマで勝てるような引きの時は別なリーダーオーラデッキでやっても勝てるし、その勝因も“S駒多く出せたから”っていう下らないもんだしな。 ガワ変えただけの中身同じものをまんまと買わされてることにいい加減に気付けないかねぇ。
デッキドライブでよく当たるけど、結局マキュリスで負けた感が強くて複雑。
ようやく使える竜が来た...
ごめん、言い忘れてたけどB駒入れるならS3の条件はもっと緩くなる。
コスト減が多いからS2ならまともに使えるレベルで組める。 S3編成もコレ限産のコス減対象駒全部に加えて、季節Aのバレンタインアイゼアを持っていれば条件は満たせるけど、配布駒が事故りやすいから微妙。
何か今回コスト7闘化解放このデッキ専用駒だけど、 まだ駒少ない中でまともなカップ戦用デッキ組めるん?
多分、最大2回追加効果が発動する駒で例えると、条件満たしても同じターン中に2回分まとめて発動はしないって意味なのかと
2つ同時でも発動する 説明文はよく分からん
グリードコールが重複しないってリティシアとオクタビオがいてスティグマ獲得しても先に置いていた駒のグリードコールしか発動しないってこと?
他のデッキとの差別化として、盤面にスティグマ付与しまくって50以上のグリードコールで大ダメージとか出ないかな。いっぱいひっくり返しが必要でオセロ要素も強くなるし。とにかく駒置きデッキにはならないで欲しい。
まだAが弱くて競り負けるわ これからに期待
ラージッカ入れるとスティグマとマナの両方を獲得できるぞ だからどうこうってわけじゃないが
これから伸び代のあるデッキだと思う。Tierに期待。
大丈夫だ、初期から強すぎず弱すぎずだから駒が更新されていけば伸び代も変化の期待もある。 竜血もエレメントも初期は火炎駒ありきとか劣化版閃撃とかネタになってたが、今は低コスは勿論シズマでも見かけるしな。
グリードコールしても雀の涙みたいなダメしか出ないし、コンボ繋げてもどのコマもイマイチなダメージしか出ないし、なんだこのデッキ。どこに行きたいのかわからん。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「スティグマデッキのレシピと使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
スティグマデッキのレシピと使い方コメント
33件中 1-20件を表示中