オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
持ち味行かすならベノムヒールフレアヒール多めの編成か。HP削られるほど50%以下の状態を維持しやすいし、デバフ+回復は相乗効果ある。 机上論では強そうだが、後半戦になったらそれ以上に相手の火力が苛烈になるからなぁ、、、 ククルゥもテュポーンも使えないんだからデバフは20%でも良かった気がするな。殴りデッキは涙目だがHP調整で対処出来るぶんあいつらよりずっとマシだろう
デッキドライブなんだからもうちょっと攻めた性能でもよかったよ
バフ対面ならクゥパの方が強いし アドはレオニス以下だし存在価値が、、、
レオニスと同じくらいのアド取れるからシズマいけると思う 正確に言うとバフ対面以外はレオニス未満、バフ対面はレオニス以上の活躍する 魔竜はシールドとかまともなデバフない分バフ対面しんどいから、見た目以上に活躍する シズマで永続リーダーが微妙って意味で言ってるんだとしたら、それはその通りかもしれないけど
これは完全にロイヤルやカップ戦では輝く性能だ シズマじゃ弱いけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「いろはの評価とおすすめデッキ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
いろはの評価とおすすめデッキコメント
1-5件を表示中 / 合計5件