オセロニア攻略記事コメント

ノエイン&イニスの評価とおすすめデッキ(2ページ目)コメント

35件中 21-35件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約10ヶ月前

    これしか出ないな。

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約10ヶ月前

    ウィブ天が鬼化けした。ありがとう

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約10ヶ月前

    ウィブ天でアマテルのヴィジョン視えると脳汁ドパパ

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約10ヶ月前

    ドロー系のスキルにこれくらい基本効果盛れるんなら、リドローも救済してくれ

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約10ヶ月前

    コストが重いなぁ s駒で4500出せるフィニッシャー引いても 実質3000になるからA駒フィニッシャーと同じくらいの火力になっちゃう エンデがアラジンとかインチキA駒引くのに使うべきか

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約10ヶ月前

    何でこんな単純な事に気付かなかったんだ俺は… S駒ヴィジョンって引き運の差が広がるだけじゃん… でもA駒ヴィジョンでS駒引いたら流石にコスト重そうだしなぁ

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約10ヶ月前

    S駒引くために手札入れ替えたい… そうだ!S駒引いてサーチすればいいんだ!!

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約10ヶ月前

    神贔屓しないと暗黒が増えちゃうだろ そういうことだ

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約10ヶ月前

    神駒贔屓いい加減にしてください

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約10ヶ月前

    何でここの運営っていつも神駒だけ数値高くすんの? hpも高いのに意味分からなくね

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約10ヶ月前

    早速悪用されてるんかい

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約10ヶ月前

    闘化アルベルと同デッキ掛けなくて良かったんか?

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約10ヶ月前

    ヴィジョンなしでしか使わなかったけど、普通にアド量高いからアルベルに入れて使おうと思う

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約10ヶ月前

    闘化を神殴りで数戦したけどだいぶ良かったよ。序盤中盤終盤いつ引いてもいい仕事してくれたよ。S4枠目として十分候補に上がる性能だと思う。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約10ヶ月前

    闘化普通に神殴りに入れるのが1番強くね ハクタク辺りと入れ替えで 何も制限なかったはずだし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記