オセロニア攻略記事コメント

竜血デッキのレシピと使い方を解説(9ページ目)コメント

608件中 161-180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    481 名無しさん1年以上前

    神HP↓竜HP↑の時しか使わんからそもそも当たらんし当たってもステ差で普通に勝てる。無補正でアルベに勝ちたいなら回復耐久に限るよ。

    このコメントはブロック済です
    480 名無しさん1年以上前

    そこは割り切ってる  どうせ勝てないし笑

    このコメントはブロック済です
    479 名無しさん1年以上前

    勝てないよ。こっちが竜血消費してやっと出せる以上の火力がぽん出しでくるから諦めてる。夏ヴェルダも使ったけど焼け石に水

    このコメントはブロック済です
    478 名無しさん1年以上前

    竜血の人ってシズマの時アルベル対面の時どうしてるん? ほぼ勝てなくない?

    このコメントはブロック済です
    477 名無しさん1年以上前

    とりあえず竜血コレは引くとして他は周年で引き散らかして引ければいいなぁ精神で気長にやるのが一番ですかね、、w

    このコメントはブロック済です
    476 名無しさん1年以上前

    初夢使っちゃったんですよね、、 なかなか揃えるの大変そうなのでまずは超駒と竜血で揃えれるとこまで頑張ってみます!

    このコメントはブロック済です
    475 名無しさん1年以上前

    Sは超駒、Aは竜血コレと強駒が多いね リーダーがないと始まらないし、まずは竜血コレかな? 超駒もぶっ壊れが多くて副産物が美味しいけど 竜血用の駒を揃えるのは大変かもしれない… 頑張ってね

    このコメントはブロック済です
    474 名無しさん1年以上前

    竜血コレでトゥアン、ザーフィル、シーリーン、ヨシュア 可能ならカリン 超駒でアビー、フルフレア、フィンもしくはテュポーン 強駒でアベル、シェイン、ににもも 出来ればウヅキ 竜コレでロガテオ これらは毎月ゲットの機会あり 季節限だが必須な駒が嫁アイリアと婿いくま S駒の構成はフルフレア、嫁アイリアが必須 テュポフィンを補正で使い分け 残りはウヅキかカリン 嫁アイリアは初夢のかけら対象でもあるので使ってないなら要検討

    このコメントはブロック済です
    473 名無しさん1年以上前

    初心者で作ってみたいなと思うんですが何から引くのが正解ですかね?

    このコメントはブロック済です
    472 名無しさん1年以上前

    火力重視ならカリン、めぐゆん 守備とか竜血確保も考えるならウヅキで良さげ カマリは防御特化すぎて難しい もっとA駒の水準が上がらないと火力足りなさげ

    このコメントはブロック済です
    471 名無しさん1年以上前

    ニニモモ追加されてS枠を竜血2枚にしないといけなくなったけど、ウヅキ・カリン・カマリ・めぐゆんとかいるけど結局誰がいいんだろ

    このコメントはブロック済です
    470 名無しさん1年以上前

    ほんとにアルベル規制してほしい

    このコメントはブロック済です
    469 名無しさん1年以上前

    体感通りの勝率ではあったよ 相手が事故り続けないと何しても間に合わん感じ

    このコメントはブロック済です
    468 名無しさん1年以上前

    アルベル対面の勝率みて笑ったわ ここまでガン不利対面だったとは

    このコメントはブロック済です
    467 名無しさん1年以上前

    火竜術を強く使うなら十字か全体のどっちかを外してもいいね ようやく選択肢が増えてきたので、色々試すのが楽しいな

    このコメントはブロック済です
    466 名無しさん1年以上前

    この編成の場合ヤンドーラを竜血駒に変えることになるな

    このコメントはブロック済です
    465 名無しさん1年以上前

    デッキレシピが更新されてるけど竜血駒が9しかないですね…

    このコメントはブロック済です
    464 名無しさん1年以上前

    ここのtier表はシーズンレポートを元にしてると明言していて 一度はシズレポに載らんと評価しないってスタンスなだけでしょ 1回載ったらトップ10落ちしてもtier2〜3の間を動き続ける感じ

    このコメントはブロック済です
    463 名無しさん1年以上前

    やっとtier上げたか ずっとtier4だったん意味わからんかったわ

    このコメントはブロック済です
    462 名無しさん1年以上前

    盤面火炎軸は勿論強いし、どうしても慣れないって言うなら剛火竜術軸でも無難に戦えるから使いやすいよなと。どっち軸も苦手な場面はあるから楽々無双したいなら他のデッキを使えばいいと思う。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記