オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
神HP↓竜HP↑の時しか使わんからそもそも当たらんし当たってもステ差で普通に勝てる。無補正でアルベに勝ちたいなら回復耐久に限るよ。
そこは割り切ってる どうせ勝てないし笑
勝てないよ。こっちが竜血消費してやっと出せる以上の火力がぽん出しでくるから諦めてる。夏ヴェルダも使ったけど焼け石に水
竜血の人ってシズマの時アルベル対面の時どうしてるん? ほぼ勝てなくない?
とりあえず竜血コレは引くとして他は周年で引き散らかして引ければいいなぁ精神で気長にやるのが一番ですかね、、w
初夢使っちゃったんですよね、、 なかなか揃えるの大変そうなのでまずは超駒と竜血で揃えれるとこまで頑張ってみます!
Sは超駒、Aは竜血コレと強駒が多いね リーダーがないと始まらないし、まずは竜血コレかな? 超駒もぶっ壊れが多くて副産物が美味しいけど 竜血用の駒を揃えるのは大変かもしれない… 頑張ってね
竜血コレでトゥアン、ザーフィル、シーリーン、ヨシュア 可能ならカリン 超駒でアビー、フルフレア、フィンもしくはテュポーン 強駒でアベル、シェイン、ににもも 出来ればウヅキ 竜コレでロガテオ これらは毎月ゲットの機会あり 季節限だが必須な駒が嫁アイリアと婿いくま S駒の構成はフルフレア、嫁アイリアが必須 テュポフィンを補正で使い分け 残りはウヅキかカリン 嫁アイリアは初夢のかけら対象でもあるので使ってないなら要検討
拡大初心者で作ってみたいなと思うんですが何から引くのが正解ですかね?
火力重視ならカリン、めぐゆん 守備とか竜血確保も考えるならウヅキで良さげ カマリは防御特化すぎて難しい もっとA駒の水準が上がらないと火力足りなさげ
ニニモモ追加されてS枠を竜血2枚にしないといけなくなったけど、ウヅキ・カリン・カマリ・めぐゆんとかいるけど結局誰がいいんだろ
ほんとにアルベル規制してほしい
体感通りの勝率ではあったよ 相手が事故り続けないと何しても間に合わん感じ
アルベル対面の勝率みて笑ったわ ここまでガン不利対面だったとは
火竜術を強く使うなら十字か全体のどっちかを外してもいいね ようやく選択肢が増えてきたので、色々試すのが楽しいな
この編成の場合ヤンドーラを竜血駒に変えることになるな
デッキレシピが更新されてるけど竜血駒が9しかないですね…
ここのtier表はシーズンレポートを元にしてると明言していて 一度はシズレポに載らんと評価しないってスタンスなだけでしょ 1回載ったらトップ10落ちしてもtier2〜3の間を動き続ける感じ
やっとtier上げたか ずっとtier4だったん意味わからんかったわ
盤面火炎軸は勿論強いし、どうしても慣れないって言うなら剛火竜術軸でも無難に戦えるから使いやすいよなと。どっち軸も苦手な場面はあるから楽々無双したいなら他のデッキを使えばいいと思う。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「竜血デッキのレシピと使い方を解説」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
竜血デッキのレシピと使い方を解説(9ページ目)コメント
608件中 161-180件を表示中