オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
サ終まであと少し ←うお w
それなw w w w w
どこが少しなん?
ツクヨミの進化って代用できるキャラいますか?
さすがにフェイルノート同デッキ制限かあ
残念ながら制限でサ終には至らなかったね
ツクヨミが出てこなくても寿命的にそんな長くない。
オセロニアを終焉に導いた伝説の駒ツクヨミ サ終まであと少し
ツクヨミが多すぎるせいでバフデッキが増えてきた印象。
最近のシズマは3回に一回はツクヨミと当たる。あれだけ蔓延ってたヨアケとリアン本当に見なくなった。
評価8.5は規制されない!よし!ク◯ゲー!
ツクヨミに〜ってよりそのサブS同士の制限かけないと根本的解決にならないと思う
さすがに8.5は草 まあ単体で引いても他のキャラ揃ってないと弱いからその辺も含めての評価って感じかな多分。
闘化の評価8.5ってマジ?
お願いしますツクヨミさんこうなってください本当に不快なんです。S5のくせしてHP高いしB駒が場合によってはA並に火力出してる。なんなら勝率59%とかいうバケモン数値もだしてる。この環境が4月まで続くとなるとやる気がなくなります
拡大ツクヨミフェイルゲーほんまおもんない
チート放置なんて今更過ぎる ここまで去る人追わずのゲームも珍しい
フェイル居ないときついから同デッキ制限しませーんってことなんかね… 実際自分みたいなフェイル持ってないからツクヨミ使わないって感じの人も多そう…
ツクヨミ×ペトラ×フェイルノート×スゥのテンプレデッキばっかり。先ほどシズマで全部投げられたけどマジで〇ソゲーだわ。そういう神引きする奴に限ってコメントも煽りだしよ。 早く同デッキ制限しろよ。デッキパワー強すぎてマジでチート使われてるのと同じ。 卑怯過ぎてデッキ使用者や運営へのヘイトしか生まない。 かつてのブブファヌや回復耐久並に使ったら嫌われ蔑まれ憎まれる害悪デッキ。
アンチヒール合わせられるのだけキツい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ツクヨミの評価とおすすめデッキ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ツクヨミの評価とおすすめデッキコメント
166件中 1-20件を表示中