オセロニア攻略記事コメント
ぬらりに入れてる、進アスリーンにトゥールラと納イシュタルWホーリー編成が強かった罠入れたらソウル相手にもいい感じに削れる。
ソウルデッキ火力やばすぎんか…なにかちょうどいい対抗策は……ん?そういえば闘化はともかく進化は使い物にならなかった駒が駒バンクに一枚あったな……
おいおいおい進化アスリーンがついに日の目浴びるのか…
闘化の方がいいでしょ。進化は一回も見た事ないもん。
草なんですw
全く良いと思えないわ やっと非難され続けてたじゃんけんの暗黒十字(レポートのアレ)に梃入れしたのに、新しいじゃんけん作るとか流石にそれやったら無能運営過ぎる
それでもいいと思う 暗黒も特殊ダメやアンチヒールには超弱いし てかクローマみたいな永続特殊+雷シールドとかはなんか出してみてほしい雷って結局楔の場合出てる限りは低いとはいえ永続で喰らうわけだし
暗黒踏襲なら雷撃火炎特殊シールドでその辺には簡単に勝てるけど、HP低すぎてシールド掛からない毒とか殴りにはほぼ勝てないみたいになりそう
結局踏み倒してんじゃん。他要因で代償を受け続けて、高水準の防御と代償の軽減を両立できるスキルならアリってことか?
序盤ヴィナの方がスキルもコンボも火力出る場面は多いだろうけどアスリーンはスキルもコンボも出せるダメージが衰えないのがいい点だしどっちもどっちな感じかなぁ。
呪いの重いスリップダメージがあるからそれを500くらいにまで抑えるのに竜鱗が成立してる、って話をしてるんだよ。脊髄反射でコメントしないでおくれ。
速攻性高いヴィナのが まだ使いやすいかなと思うのですが 代償リーダー交代しますかね?
エルロ初手打ちする人は分かってないよな。それやるならヨシノでいいんだわ。ATK的にヨシノの方が出るし、コンボもエルロは初手だと発動しない。
重いスリップダメージは草。500も食らってねえじゃん。
代償リーダーとしてはめちゃくちゃ強い 代償デッキは弱い
冨岡さんで雷撃すり抜けられて負けるパターンもあるけど、シェンメイ耐えて勝てるパターンもあるから進化は一長一短だな。 神HPアップの補正で、楔だけじゃ無くて耐久もコンボで見やすいのは嬉しいポイントだね。
なんか進化前のほうがつよくね?
暗黒でそれが許されるのはHPの低さと重いスリップダメージと厳しいデッキ制限があるから。 「火炎雷撃カット+α」を高水準で搭載したスキルを出すなら相応の代償は必要。持続ターン中楔を2つずつ消費するとか神S駒なのにHP1400くらいしかないとか重い代償ダメージとか、そういうのを背負わないと。
進化、闘化を試してみましたが、アスリーンは進化が使えそうです。
無理に引かなくてよさそう
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
アスリーンの評価とおすすめデッキコメント
30件中 1-20件を表示中