オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
闘化 コンボがリベンジなら、スキルもリンクリベンジとかにして通常特殊200%カウンターぐらいにしてよ…
闘化コンボリベンジなの?信じらんない!
一応金色ヘイランは属性条件なしだけどそれでも9ターンはきついな こいつは早々に切れてコンボもほぼ防げない毒ライフバなのが強い
進化チャージ毒改めてつかってるんだけど5ターン目で早々きれるってのがいいかも。金色ヘイランは9ターン6000だから今の環境に溶け込めないよね。んで5ターン目ってコンボ狙えるとこ割と置けるし、コンボもだかなところがいい。べつに毒バフ組み込まなくても気にならないかんじ。闘化もつかってみたいけど。
金色ヘイラン完全に忘れられててくさ
罠、シールドを無力化する点で強いよね。毒返す系の罠はあってもアレス罠デッキぐらいだしねー。えっ、強くない?
準耐久多いからこいつとアバドンと呪い駒入れると楽しいぞ
そうだね。毒デッキというよりは、ほとんど毒ダメって返されないから早く置いてコンボも繋いでねって使用する印象。アポと違って最後のフィニィッシャーではなく、中堅ゴマに感じた。
9.0以上はないわ こいつ使うならアバドン使ってバフする前提で毒染めにしたいけど、こいつリーダーなら他の駒に毒バフかからないしラァナと組み合わせられないからリーダーにするほどのメリットがない 毒染めじゃなかったらシンプルに弱いし他のリーダーでいい アバドンと組み合わせて次ターン飛ばしたいならオーラリーダー+バフォメットとかハルマルで良いしA駒リーダーならそれらのコンボも決めやすい 単純な毒オーラリーダーの方が手軽だし全部の毒駒にバフかかるしコスト面で考えてもA駒オーラリーダーの方が普通に強い
使って楽しいけどそこまで強くはないのがなんとも。 アポか原種でええやんてなる
あれ?あてたはいいものの。 デッキ何がいいと思う?笑
ごめん。コンボならラァナいけるけど使いにくい。
闘か夏ブランジェッタ設置して賭メフィからの白ぬらりは決まると熱いけど、クリスマスシエンティアからのラァナの方が手軽。最強バフのラァナと組ませられないのは残念。
こういうやつを9.0以上にしとかんと
早くカップ戦で使いたい
アバドンからのこいつで毒の1万か
毒はバフかけられるから面白そう
幽鬼Sカップはこれリーダーにしてバフォ入れて後何か適当に詰めた魔単が湧くのか
カップ戦でよく見かけることになるだろうな。 天元当たらなかったからせめてぬらりくらい当たってほしい。
普通に強い
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ホワイトデーぬらりひょんの評価とおすすめデッキ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ホワイトデーぬらりひょんの評価とおすすめデッキコメント
24件中 1-20件を表示中