オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
運さえ良ければ氷結盛り盛りデッキでどう打っても勝てます
拡大学園オルプネーでレジストしても負けになるんだね
拡大1ターン目のF4からおく方法。3ターン目に置くはずのF6に先に置かれてしまう。
初手F4打つと、相手D4打つパターンがあります。
拡大遊郭に潜む鬼、初手はF4よりC1の方がよさそうでは? そうすればD4に打たれる可能性なくせると思った
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「大決戦!遊郭に潜む鬼を追え(遊郭編クエスト)の攻略とEXステージ出現条件|鬼滅の刃コラボ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
大決戦!遊郭に潜む鬼を追え(遊郭編クエスト)の攻略とEXステージ出現条件|鬼滅の刃コラボコメント
1-5件を表示中 / 合計5件