【オセロニア】白梅雪花(はくばいせっか)の評価と入手方法

白梅雪花_最新評価
オセロニアにおける「白梅雪花」の評価記事です。白梅雪花の評価とおすすめデッキはもちろん、入手方法まで掲載しています。

白梅雪花の評価

白梅雪花の総合評価

進化
闘化
[災い呼ぶ幸角]白梅雪花
オセロニアの[災い呼ぶ幸角]白梅雪花の画像
総合評価点
8.0/10点
HP ATK 汎用性
Sランク Bランク Cランク
スキル コンボ 環境対応度
Bランク Bランク Bランク
HP 1812 ATK 1190
スキル 花鳥風月
リーダー以外に閃気ランダム3付与オーラ
コンボ 閃気解放
花500鳥1000風400月700(最大)
※HPとATKはプラスなし、スキルとコンボは最大Lv時のものを記載しています。
[雪氷の竜人]白梅雪花
オセロニアの[雪氷の竜人]白梅雪花の画像
総合評価点
8.5/10点
HP ATK 汎用性
Sランク Bランク Cランク
スキル コンボ 環境対応度
Aランク Aランク Bランク
HP 1728 ATK 1264
スキル 閃気解放
花700鳥1200風600月900(最大)
コンボ 四季折々
花1800鳥2800風2400月2200四季折々
※HPとATKはプラスなし、スキルとコンボは最大Lv時のものを記載しています。

ランキング評価

最強ランキング
[災い呼ぶ幸角]白梅雪花(進化) Bランク
[雪氷の竜人]白梅雪花(闘化) Aランク

▶︎最強コスト15A駒ランキングを見る

白梅雪花は進化と闘化どっちがおすすめ?

リーダー運用なら進化

「白梅雪花」は「閃撃デッキ」のリーダー駒として使いたい方は「進化」がおすすめです。

進化は「閃撃デッキ」に必須となる花鳥風月スキルを持っている唯一の無課金駒です。コスト10の花鳥風月スキルを持つ「ほのか」はストラクチャーセットを購入する必要があるため、無課金で楽しんでいる方は進化にしましょう。

ストラクチャーセットを購入した方は、アタッカー性能の闘化で運用するのがおすすめです。

みんなのおすすめの進化先

閃撃デッキのリーダーになる進化 60
貴重な閃気解放アタッカーの闘化 23

白梅雪花の強い点/弱い点

【進化】無課金駒唯一の花鳥風月オーラ

「白梅雪花(進化)」は、無課金駒として唯一の花鳥風月リーダーオーラスキルを持っています。「閃撃デッキ」のリーダー駒として使うことができ、ストラクチャーセットを購入しない方には必須です。

ステータスを除く性能はコスト10の「ほのか」と全く同じなので、「ほのか」を所持していれば使う機会は少なくなります。

▶︎ほのかの評価と入手方法を見る

【闘化】貴重な閃気解放アタッカー

「白梅雪花(闘化)」は貴重な閃気解放アタッカーです。各閃気が1つずつ獲得できていれば2,800ダメージと600回復が可能で、3,400のライフアドバンテージ(通常攻撃を除く)を取ることができます。

【闘化】発動が容易な四季折々コンボ

「白梅雪花(闘化)」のコンボスキルは、無条件で発動できる四季折々です。火炎なら1,800、通常攻撃なら2,800、雷撃ダメージなら2,200のコスト15に相応しい火力を出せます。回復量も2,400と相手の計算を狂わせるには十分な数値です。

白梅雪花のおすすめデッキ

[災い呼ぶ幸角]白梅雪花

閃撃デッキの画像閃撃デッキ

[雪氷の竜人]白梅雪花

閃撃デッキの画像閃撃デッキ

▶︎属性別のテンプレデッキ一覧を見る

白梅雪花の入手方法

期間中のログインで入手

対象期間:2023/7/25(火)12:00〜7/31(月)11:59
閃撃スキルを持つキャラ13体プレゼント

「白梅雪花」は対象期間中にログインすることで受け取れます。

▶︎デッキドライブイベント情報を見る

白梅雪花のステータス

進化:[災い呼ぶ幸角]白梅雪花

オセロニアの[災い呼ぶ幸角]白梅雪花の画像

基本情報

属性 レアリティ
A+ 幻獣印
コスト 使用制限 入手方法
15 1 イベントコイン

ステータス

HP 攻撃力
Lv Max 1812 1190

スキル

スキル 雪烈斬
【効果系統】「花鳥風月」
【最大Lv3】[リンク][リーダー][オーラ]花鳥風月:自分のデッキの駒がすべて竜属性のとき、自分のデッキに閃撃スキルを持つ駒が10枚以上入っているときに発動できる。この駒がリーダーで手駒にある間、自分の手駒のリーダー駒以外に花・鳥・風・月のいずれかの閃気をランダムで3つ付与する。閃気が付与された駒を盤面に設置することでその閃気を獲得でき、付与された残りの閃気はターン終了後に消滅する。
コンボスキル 心眼秘刀
【効果系統】「閃気解放」
【最大Lv3】[閃撃]閃気解放:スキル発動時に獲得している閃気の個数に応じた効果が発生する。花:1つにつき500、最大で500の火炎ダメージを与える。鳥:1つにつき1000、最大で1000の通常攻撃ダメージを与える。風:1つにつき400、最大でHPを400回復する。月:1つにつき700、最大で700の雷撃ダメージを与える。

闘化:[雪氷の竜人]白梅雪花

オセロニアの[雪氷の竜人]白梅雪花の画像

基本情報

属性 レアリティ
A+ 闘士印
コスト 使用制限 入手方法
15 1 [災い呼ぶ幸角]白梅雪花から闘化

ステータス

HP 攻撃力
Lv Max 1728 1264

スキル

スキル 氷鱗刀
【効果系統】「閃気解放」
【最大Lv3】[閃撃]閃気解放:スキル発動時に獲得している閃気の個数に応じた効果が発生する。花:1つにつき700、最大で700の火炎ダメージを与える。鳥:1つにつき1200、最大で1200の通常攻撃ダメージを与える。風:1つにつき600、最大でHPを600回復する。月:1つにつき900、最大で900の雷撃ダメージを与える。
コンボスキル 竜刃時雨
【効果系統】「四季折々」
【最大Lv3】[閃撃]四季折々:このターンに獲得した閃気に応じた効果が発生する。花:1800の火炎ダメージを与える。鳥:自分の駒を盤面に置いた時、追加で2800の通常攻撃ダメージを与える。風:HPを2400回復する。月:2200の雷撃ダメージを与える。

闘化素材

闘化素材 必要数
2
2
2

白梅雪花の関連リンク

デッキドライブ〜Flash Edition〜

閃撃デッキコレクション▶︎閃撃デッキコレクションの当たりキャラ
新S駒
[女中喫茶仕事人]ヨアケの画像ヨアケ [火消しのヒーロー]マトイの画像マトイ
新A駒
[浮世の古刀]常磐の画像常磐 [迦楼羅の愛弟子]いくまの画像いくま [お手玉大好き!]ふわりの画像ふわり
その他の人気ガチャキャラ
[神示の伝道者]アルメンダリスの画像アルメンダリス [稀代の雷術師]雷華の画像雷華 [パワフルチアー]ユールの画像ユール
[熱意の鎖鎌]シズクの画像シズク [英才の山伏]トモルの画像トモル [オサキ使い]スイレンの画像スイレン

▶︎デッキドライブのイベント情報をまとめて見る

A駒一覧

A駒一覧バナー

▶︎A駒のキャラ評価一覧を見る

オセロニアプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

逆転コインでも交換できる

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記