オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
それなんだよなぁ、ヴィクトリアの闘化むずいからさー、しょうがなく金色おるろでやってるけども
それな、余裕できついわ
初心者に優しい(大嘘)
あくまでも持論なのですが、課金してる人って 素材駒とか、ほぼ自力で取れるから イベント期間でタイミングを逃した人か よっぽど急ぎで作りたい人しかこのアイテムは不要な気がします。
いくらなんでも高すぎやい。課金勢優遇要素か
いくら逆転コインが余りがちとはいえ50万は流石に草 しかも三個必要でさらに草草
私のエルヴィンは見事に救われましたとさ めでたしめでたし
ボコボコで草
カーバンクル使うやつにも使用できるならダイヤモンドカーバンクルいらんやんけ
初心者には嬉しいアイテムですな
別におかしくはなかろうて。ダイヤに行かないと闘化できない駒をできるようにする方がおかしい。 最凶駒を集めなくて済むだけ十分ありがたいと思うけど
ビクトリアが闘化できないと( ´. .̫ .` )
カーバンクルがだめだとか?おかしいよね。ホントに闘化したい駒ができないのはイマイチ意味がない。まぁ闘化しよっかな感覚のアイテム。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「万能の宝玉の効果と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
万能の宝玉の効果と入手方法コメント
1-13件を表示中 / 合計13件