オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
炎コレで出たこの駒、s駒にしてはおかしいくらい弱いと思ったら本当にこのスペックの駒だったのか コスプレしてるルルカ未満という悲しさ
20コスA駒やん 4000出ないと使う人いないでしょ
S駒で2000はちょっとなあ。せめて2500ぐらいは出てもいいような気はする。使わんけど。
今季のランカーにこれお気に入りにして 名前が「ランドロス」って人いてお茶吹いた そうとしか見えなくなったじゃねえか…
竜駒3枚もある状況なら相手も3枚以上ある状況が多いだろうからメイレンとか全体中火炎1ターンで1枚も大にならなくても2400こえるんだしコンボならともかくスキルで2000は低すぎない?
防御手段ほぼ無くてバフもかけれるんならこんぐらいが妥当なんかな でももうちょっとだけ欲しかった
2500あったら火炎版のシェイドみたいに使えたのに
分隊長!生き急ぎ過ぎです!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ハンジィンの評価とおすすめデッキ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ハンジィンの評価とおすすめデッキコメント
1-8件を表示中 / 合計8件