オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
コインガチャでリッカナファー シーアうまうま
魔殴りや超駒も入ってるからかけらに余裕あるならステップ4まで回してもいいかな。3までだともったいない。 ただしもうすぐセカンドシーズンだからコラボ考慮すると無理に回す必要はない。実際去年のワートリコラボはよかった。
今年の周年から始めたんですけどこのガチャ30連だけなら引くのありですかね?今魔殴りと暗黒とシアン火炎の編成を作ってます。これからのガチャで引いた方が良いのがあったらそれも教えて欲しいです
確率闇だから単発も当たらんよ 20%は低いわ
あんまりいいの出なかった…… まだ持ってなくて欲しい駒の方も結構あるから、単発かゴールドかどこかで収束してほしさあるが
こんな闇鍋よりサプライズ4seasonsやってほしかった
wikiに残留してた前回のガチャシミュを見る限り 前は季節A駒も出してたらしいけどそれは本戦中にやるのかな?それか4月末オールスターありそうだからそっちに貯めた方が良さそう ・・・てか今の環境でアマツミ・コルヌ・フォルネウス使う人いなくないか
それなすぎる、、、
花鳥風月なんて使うわけないだろ まじ雷華いらん
むしろ100万ゴールド使って強化亀勘弁して… ほんでゴールドなんかカンストするから毎月中身変えて常設にして… ついでに進化素材のゴールドガチャとかゴールド使って逆転コイン買えるようにして…
ラエフォート5体目勘弁して
ゴールドガチャで日常ヴェー、納涼ミヤビ、雛祭レイホウとついでにラドラも当たったんだが、これは神ガチャか? まあ日常ヴェー以外要らんけど・・
ほぼ持ってるから引く気なかったけど、 かけら一個で初ハクアとコインで初ラエフォートきたから、もう本当に引く価値がなくなった 欲を言えばヴェークロスト、ネイトだけ持ってないから引きたいけど、、
30個で引けるやつでヴィーナスきたああいああああああああああああああああ
拡大更新乙です。個人的にはヴェークロストと婿ケラブはSSの推しです
シェイドと外周おっさん欲しかったけど30個でこれは激アツ
拡大ゴールドガチャでニューイヤージェンイー出た! 不意討ちにケツ浮いた。
まぁ、人柱になってきた。 お花見ドラゴンさん、6体目とか勘弁して下さい。
拡大強い駒ばっかりだしこっちの方が価値はあるかなと サマーでどうしても欲しい駒があるなら我慢かな、惜しいけど 自分は他に欲しい駒あるけどほぼ確実に爆死しないこのガチャを引く。
サマー回したいけど未所持多かったらこっち回すのもあり?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「チャンピオンシップガチャの当たりキャラとイベント情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
チャンピオンシップガチャの当たりキャラとイベント情報コメント
1-20件を表示中 / 合計20件