オセロニアの質問掲示板です。

| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板(54730) | 質問掲示板(16086) |
| 対戦募集掲示板(114453) | ガチャ報告掲示板(3399) |
| デッキ投稿掲示板(821) | 戦友募集(5293) |
以下の6点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ヨシノデッキにティターニア入れるとしたら進化、闘化どっちがいいですか?
了解ですアドバイス有難うございます
ワイもバハムートとアズリエルいれば何とかなると思うで ただ一つだけ言わせてもらうなら、2番目の超駒「アイリア」は多分しばらく使わない(暗黒/火炎の駒の中でもピーキーな性能)だから駒バンクにぶち込んで良いぞ
蘭陵王リーダーにしてアズリエルとバハムートを入れた混合が組めます バハムート入手できたならリセマラせずにそのまま始めてもいいと思いますよ
竜が多いみたいだけど リマセラ面倒くさくない?
さっきのもう一つです誰か教えてください
拡大どういうデッキにしたらいいのかわからないのと石25個もらえるのが終わったんですがリセマラした方がいいのかわからないです誰か教えてください
拡大神単パーツ以外に出せる程かけらの余裕が無いから…(無課金
神単だとコンボが合わないし,混合だと枠がない&他に辺置きがかなりいるというのは薄々感じていたのでおかげで再確認できた。メフィストデッキで使うのが一番輝きそうだからそうしてみようと思う。どうもありがとう。
なるほど,やはりダーシェは耐久系デッキに採用するのがいいのか。今メフィストデッキのその枠に日常ティターニア入れてるけど補正次第で入れ替えて神単メタる編成にしてみようかな。神単の防御枠はヴィーナスに,混合はゼウスに任せるわ。どうもありがとう。
次は新シーズン開幕三属性超駒来るだろうにスルーでええんけ? エルティナ単ピック狙うなら次回以降もあるやろ
今回の新しい超駒は微妙だし今すぐ欲しい駒もないのでとりあえずスルーです。(無料分回せるほどかけら無いし…) 次の超駒は引かず強駒でエルティナを一点狙いする予定です。まぁ多分爆死しますがね
俺はメフィにしか使ってない 神単はコンボが重要なので没 ヴィーナスのように即効性があるならまだしも、悠長なスキルに加えてバフコンボが無いのは当てが怖すぎる 混合は単純に枠がない 罠・ブレソ・夏ブラのような辺置き必須駒が少なくないことに加え、そもそも混合で長期戦を仕掛けたら確実にダメージレースで負ける ただ、Sが不足していて、例えば神単にハクア、混合に3枚目の竜S等を加えるくらいなら採用するのもありだと思う 参考までに
自分は引かないです。というよりサマブラ持ってないんでそっち優先ですね。
皆さん今回の超駒引きますか?それとも9月の超駒に石取っときますか?
単ドリおめでとうございます シエンティア、スパルム、メフィ(ヒカキソ)くらいかな?火炎もアリかも。取り敢えず耐久系のデッキなら大体大丈夫だと思います。殴り系に入れるのはちょっとキツいですね、防御駒入れるなら混合はゼウスorヴィナ、神単は4Yドロメダorヴィナでいいと思います。メフィで神atk upの日にダーシェ使って神単メタってそれ以外の時は大抵のデッキに対応できるヴィナ入れるって感じで使い分けしていけばいいと思います。
ラニと神単かー。うーん,ラニはジェンイー,バハムート,ゼウスで個人的に完成してるからなかなか入れづらいかも,神単はヴィーナス入れて1ターン確実に防ぐようにしてるけどダーシェの方がいいのかな?継続シールドはリンガットいるし罠回収はブライダルシベリウス入れてるから役割が被ってしまう…。仮にラニに採用するならA駒はアタッカー多め編成がいいんですかね
ラニ混合、神単で使ってます
正月ダーシェを単ドリしたんだがデッキに入れる枠ってあるのだろうか。メフィストデッキには入るだろうけど他のデッキはどうですかね。教えてくれるとありがたいです。
頑張れ✊‼️
それなら最後の竜枠は杏子とエルケスの二択だね どちらもロックに強い上に条件が緩く火力も高い エルケスを採用する場合、手駒周りの関係上引いたらほぼ確実に途中で切ることになるので、実質HPが-2000されるのは留意して
ありがとうございます。がんばります!
魔フェリヤかな
初心者で、フェリヤを手に入れたのでフェリヤ闘化を目標にしようと思ったのですが、最初に作るならどれが一番おすすめですか?
出来ないらしい
100勝してる人は1/1〜1/31までにログインした人のみ報酬駒を手にいれられるという超クソ理不尽仕様になっております。なお現在救済措置はございません。
オセロニア復帰勢ですが シーズンマッチの昇格報酬が変わっていて手に入れてないのにチェックがついていてもう手に入れている判定になっています 変更前のキャラをもらっている場合新しい駒はもらえないのでしょうか?
自分で計算しようか
そうやってあげていくのですか😨 知りませんでした バンクいれてやり直します 勉強になりました ありがとうございます🙇
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
耐久だったら進化、それ以外だったら闘化