【オセロニア】雑談掲示板

雑談掲示板の画像
オセロニアの雑談掲示板です。オセロニアに関する話も、関係ない話も、みんなで楽しくお話ししましょう!

掲示板一覧
雑談掲示板(54762) 質問掲示板(16106)
対戦募集掲示板(114821) ガチャ報告掲示板(3400)
デッキ投稿掲示板(821) 戦友募集(5296)

オセロニアの掲示板

掲示板を利用する際のルール

以下の6点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する文章や画像の投稿
  • プレイヤー名の写っている画像
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:54762件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
60992 名無しさん3年以上前
TripID: 4vRzhBt2LA

どうでもいいがダイマスのレベル落ちすぎなのは同意

このコメントはブロック済です
60990 名無しさん3年以上前
TripID: CuJHZHGcCk

またナマステが出現したか

このコメントはブロック済です
60987 名無しさん3年以上前
TripID: faPSTBezhw

万能の宝玉を使おうとしてる駒にその価値があるかどうかを考えたほうがいいかもしれませんね。 1 今すぐ進化(闘化)しないといけないのか? 2 素材駒を集めの難易度(決戦バトルで手に入れられるならそちらで手にいれる) 逆転コインはコツコツやってたら簡単に貯まりますが、万能の宝玉は高いですから後悔のない使い方をしたいですね。

このコメントはブロック済です
60986 名無しさん3年以上前
TripID: Nsc_eE42p6

A駒は溢れてたら売ったら良いけど、1~2枚しかないんだったら置いといた方が良い。今後闘化や駒アップデートで使えるようになる事もある。 B駒も、B駒だけ編成して戦うコロシアムがたまに開催されるから、もしするなら取っといた方が良い。

このコメントはブロック済です
60985 名無しさん3年以上前
TripID: v7XAGdEhkc

性能低くて使えない駒なら売却すれば良い 今は使ってなくても特定のデッキで使える駒は売らないように

このコメントはブロック済です
60984 名無しさん3年以上前
TripID: jZVO6fkfxg

初心者なんですけど万能の宝玉が足りなくて困ってるんですけど、使ってないB.Aごまを売却して交換するのってってありだと思いますか?

このコメントはブロック済です
60977 名無しさん3年以上前
TripID: tvMN0zwNN6

そっか

このコメントはブロック済です
60973 名無しさん3年以上前
TripID: -7sTR_eNxg

普段から使い慣れてる言い方ですね スマホアプリのチートの助言なんかするよりも人としての最低限のモラルを身につけてください

このコメントはブロック済です
60972 名無しさん3年以上前
TripID: us7sf4ZFXs

俺が言いたいのは売り上げランキングじゃねぇんだ。 appランキングなんだよな。 売り上げだったらニケとかウマ娘とか幾らでも上いるからな。これらと比べられる様なゲームではない。遥か格下や。

このコメントはブロック済です
60971 名無しさん3年以上前
TripID: UVsHe5NQPQ

えなんか消されてるんだけどなんで? これは何? 何が言いたいん? って書いたのがなぜか消されてるんですが…

このコメントはブロック済です
60968 名無しさん3年以上前
TripID: fy22iZtzY6

.                     . .

このコメントはブロック済です
60967 名無しさん3年以上前
TripID: us7sf4ZFXs

しかし、オセロニア強いな。 いまだにappランキング上がって来る力ある。 年始に無料appランキング20位位まで来てたわ。 やりおる。まじで。

このコメントはブロック済です
60966 名無しさん3年以上前
TripID: uWZ6JbVQIQ

このコメントはブロック済です
60964 名無しさん3年以上前
TripID: Nsc_eE42p6

勝ちスクショ貼ってる人って大体コロシアム シズマじゃないのが察し

このコメントはブロック済です
60963 名無しさん3年以上前
TripID: AGZhzpMQm_

なますてwwwww

このコメントはブロック済です
60959 名無しさん3年以上前
TripID: q8UeZOutOQ

シアンって言うほど強いか? いちいち罠のせいで試合時間伸びるのが体感悪いくらいやろ

このコメントはブロック済です
60956 名無しさん3年以上前
TripID: R0x2RDtSR2

駒投げ環境だから仕方ないが上手い人ほんと減ったな 以前はPSないと勝率保てなかったからPS鍛える人多かったんだな。今のダイマスに価値がないと言われるだけあるわ これが運営の求めた世界か...いいゲームだったのに勿体ない

このコメントはブロック済です
60954 名無しさん3年以上前
TripID: onveRcaJXU

勝率どんな感じ?見たい

このコメントはブロック済です
60953 名無しさん3年以上前
TripID: JFGnCGFIic

コスト200にあげたら余裕すぎワロタ 強A駒守護者手に入れたらどーなんのこれwww

このコメントはブロック済です
60924 名無しさん3年以上前
TripID: BFovuQvcpc

S駒のパワーがゆあ?

このコメントはブロック済です
60923 名無しさん3年以上前
TripID: BFovuQvcpc

今のオセロニアの現状やね ダイマスの価値などそんなもん

このコメントはブロック済です
60921 名無しさん3年以上前
TripID: BFovuQvcpc

使ってるのはリアンよ トゥールラバフォペトラ投げるだけ

このコメントはブロック済です
60920 名無しさん3年以上前
TripID: dQ1FuMt1Qw

まぁメルヴェかシアン使ってりゃそりゃあね

このコメントはブロック済です
60919 名無しさん3年以上前
TripID: BFovuQvcpc

このコメントはブロック済です
60918 名無しさん3年以上前
TripID: BFovuQvcpc

結局運なのよ コスト5くらいの差であれば引きとPS次第ではちょっと強めの人には全然勝てる

このコメントはブロック済です
60885 名無しさん3年以上前
TripID: S1IyyLuoD6

チャンピオンシップとかロイヤルバトルとかめんどくさくてやる気にならんもんな 同じようなやついっぱいいそうだけど

このコメントはブロック済です
60882 名無しさん3年以上前
TripID: k6g8mIQEA6

まぁでもチャンピオンシップは数が限られてる上にロイヤルバトルまで入ってるしさ 3回目のロイヤルバトルをスルーした身としてはすごいなと コスト190で今の時点でそこまでポイントつんでるのも強いと思うから どっちも強いでいいんじゃないかなと

このコメントはブロック済です
60850 名無しさん3年以上前
TripID: OSr0Q50JJk

カップ戦だから上位と当たる?? シズマでもランカーとよく当たる私は運が悪いのだろうか??

このコメントはブロック済です
60834 名無しさ3年以上前
TripID: -zK3sLuRRQ

チャージコレクションとは?

このコメントはブロック済です
60820 名無しさん3年以上前
TripID: YbaeafWdFo

打ち方なんてどうでもいいから1秒以内に打ってほしい。 打つまで時間取ることでAIじゃない感出したいのかもしれないけど秒でバレるんだから無駄に時間かけさせないでくれ。

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記