オセロニアの雑談掲示板です。オセロニアに関する話も、関係ない話も、みんなで楽しくお話ししましょう!
掲示板一覧 | |
---|---|
雑談掲示板(66574) | 質問掲示板(16182) |
対戦募集掲示板(92794) | ガチャ報告掲示板(3509) |
デッキ投稿掲示板(911) | 戦友募集(4765) |
以下の6点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
何気なく使った言葉の中に含まれてても引っ掛かるから せめてどこがってのを表示して欲しいよ
禁止ワード多すぎて超不便な掲示板
オセロニアのやり過ぎたぶっ壊れ駒実装や通信エラーバグには運営に不満もあるが、操作って何?そんな事しても運営になんのメリットも無いやんw
いまいちわからんが マジで不満ばっかの奴はやめたらいいのになんでやってんだろうな 操作するような信頼おけないゲームならやめたらとしか
2、3週間はちょっと遅いねぇ 勝率もうちょい意識して頑張りなね
横からだけど運営に操作されてると思うで いつも思うが操作されて勝てないようにされてるって感じるならそんなゲームやめればいいのに
神殴りに入れるとしたら、ハクア、ローラン、ティタ どれがいいと思う?
コスト200うらやま
すご! ってか初夢のかけらもうもらえない...(´;ω;`)
自分は2、3週間でいけました コスト上がるまでシズマ潜るのひよってたので急げばもっと早かったかも。始めたときにちょうど初夢交換があったのとと超駒パレードで神引きしたのが大きかったです。
勝てなくて困ってるってこと? なら別のとこで相談のが共感もらえるよ ここ強い人の方が多いと思うからわかってもらえんよ
1週間で余裕
ユーチューブで22日ぐらいでダイマス行ってる人いたぞ
無課金で一からやる場合、ダイマス行くのに何日かかる? 最短記録知ってる人おったら教えてほしい。できたら証拠画像も
年始に復帰したけど、この時期は復帰勢も多くいてガチ初心者は可哀そうだな。頑張って続けてほしいよ。
いつもみたいにタイミングよく方言使う人入ってこないの? 第三者からいわせてもらうと~っていう設定で
運営に疑念があるなら先だろうと後だろうと変わんねんじゃねーの?ロード画面のタイムラグ中にマッチング操作してるとかいくらでもケチつけられる マッチング操作の疑いを払拭するより絶望的な不利対面を無くす 環境を作る方が速い。ただ運営にその能力がないのが問題
ロイヤルバトルなら相手決まってからじゃないの? 面倒だからやったことないけど
ここは信者のたまり場だから、とっとと消えな
操作の話がしたい人?
現在のデッキを決めてから対戦相手が決められるシステムだと、勝率を調整するために対戦デッキを選別していると疑われても仕方ないと思います。 なぜ先に対戦相手が決まってからデッキを選択する練習マッチの方式にしないのでしょう? またこのような話はすでに議論されているのでしょうか?
基本使っているのがヒュプノスと混合でどっちもまぁ6〜8割ぐらいです。(補正によって変えますが、) あと、ミサトからマイティに変えるメリット教えてほしいです。 個人的に100返すのは強みだし、1000以上じゃないと拾わないのも強いと思うのですが、、やっぱりコンボとかHPですか?
貴重なS枠を割いてまでブライダルアイリア使おうとは思わんよ、あれは趣味枠だね。サブオーラが上手く噛み合った時のリターンよりも事故ったり有効打不足になるリスクの方が大き過ぎる。 別にサブオーラや全体火炎中制限されてもそこまで枷になるわけじゃないんだよ。魔単デッキ強化されて環境入りしてくる方がよっぽどしんどい。てかそれが順当な調整のような気がする。
↓の者です。デッキ投稿の掲示板あるの知りませんでした。すみません
勝率4割。なんか改善点あります?やっぱファウストかイグナーツ入れるべき?ミサトからマイティに変更?とか考えてますが意見聞きたいです。 村正、ホワイトアルカード、リィニーは引けてないです。 遠夜以外プラス値振りました、
マナリア+ヤンドーラ禁止にするからって テュポパーラ?解禁ってのも意味わからない。 アイリアだっけ?他の火炎バフ使われたら変わらないと 思うんだけど...
そういや獄炎も対策するまでは新しく獄炎駒は追加しないって言ってからこれといった対策はせずにずっと放置してるね まあ対策するにしても相性ゲーがこれ以上加速するなら降参機能でさっさと次行けるようにして欲しいわ
フェールノートは一日で修正出来るのに 他のキャラ(ベルゼブブ・ファヌエル・シアン) が同デッキ制限やらスキルバッチで済んでるのは何故だ… フリジアと正月蘭陵王もよろしくな
能登麻美子さんだよ。 ヴィーナスだね。
雑談掲示板
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
私は賛同しませんが、サ終するところをリアルタイムで見たいから仕方なくダラダラと続けていると言っている人が多いようです。いろいろと変わった人がいますね。 その変わった人たちは、操作することでユーザーを誘導してメリットを得ているとも言っているようです。 私は操作論に対して批判的ですが、双方の意見を取り上げて真実を考察することが重要だと思います。 レビューなどで、一般的にどのように言われているかを2回伝えたのですが、2回消されました。