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ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト(ワンパンマン マジファイ)における、コアスキルの情報をまとめています。コアスキルの種類やおすすめコアスキルも掲載しているので、コアスキルの効果や編成条件を確認したい方はぜひご覧ください。
※掲載された情報はすべてゲームエイト攻略班調べです。 |
コアスキルとはいわゆるリーダースキルのようなもので、解放条件を満たしたタイプで編成することで戦闘中自動で発動します。
コアスキルが発動することでエネルギーが安定して供給でき、キャラごとに異なる強力な効果が発動できるので編成の際はコア持ちを軸にして編成を考えましょう。
コアスキルは重複せず、編成内で1種類しか発動しません。
コアスキルには基本的に初級効果、上級効果の2種類があります。名前の通り初級効果の方が発動させやすく、また効果もシンプルです。
初級効果だけでは心もとないので、上級効果を発動させられるように編成を組み立てましょう。
① | コアスキルを持つキャラを編成する ※キャラアイコンの右下にコア表示のあるキャラが対象 |
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② | 編成画面の左上から解放条件を満たすことで発動 |
【超覚醒】ボロス | 【おすすめ理由】 上級効果で味方全体に過剰回復状態を付与できる。 特性によるターン制限なしの突破付与で対ゲリュコア編成に強いのはもちろん、対人戦耐性/効率でどの編成に対しても強く出れる点が強力。 |
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【改造】駆動騎士 | 【おすすめ理由】 上級効果で味方全体に高倍率の特化護身を付与できる。 【覚醒】ゲリュガンシュプの超不屈と比較した場合、現状特化護身を対策できるスキルがなく非常に強力。 |
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【覚醒】ゲリュガンシュプ | 【おすすめ理由】 上級効果で味方全体に最大2回まで超不屈を付与できる。 解放条件さえ満たせばチーム全体の耐久力を大きく上げられるためおすすめ。 |
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ボンブ | 【おすすめ理由】 上級効果で味方全体に強靭状態を付与する。 根性を付与できるキャラで固める必要があるため、編成の幅は狭まるが耐久力が高くおすすめ。 |
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バクザン | 【おすすめ理由】 上級効果で味方全体に攻撃効率が20%UPを1ターン付与する。 火力が上がる扱いやすいコアスキルのためおすすめ。 初級効果の初ターン3Pt獲得も相まって短期戦ならより強力。 |
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【超覚醒】ボロス | 【改造】駆動騎士 | 【覚醒】ゲリュガンシュプ | ボンブ |
ギョロギョロ | ゾンビマン | 童帝 | 深海王 |
バクザン | ジーナス博士 | アマイマスク | モスキート娘 |
ジェノス | - | - | - |
タップするとコアスキルの詳細を確認できます。
各タイプごとのアイコン | |||
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武装タイプ | 格闘タイプ | 科学タイプ | 特殊タイプ |
タップすると各タイプごとのキャラ一覧を確認できます。
覇者の力・初級 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。バトル開始から3ターンの間、味方全体の対人戦効率を30%UPする。 【解放条件】 |
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【上級効果】 バトル開始時に味方全体が過剰回復状態(HP上限を超える分の治癒量と吸収量が生命防壁状態(ダメージを軽減する。軽減されたダメージ量が味方自身の最高HP上限の20倍までになる)に変換)になる。味方全体の対人戦耐性を30%UPする。ターン開始前、前列の味方自身の最終HP上限の80%のHPを回復する。(3ターン持続) 【解放条件】
+
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覇者の力・極級 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。バトル開始から3ターンの間、味方全体の対人戦効率を30%UPする。 【解放条件】 |
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【上級効果】 バトル開始時に味方全体が過剰回復状態(HP上限を超える分の治癒量と吸収量が生命防壁状態(ダメージを軽減する。軽減されたダメージ量が味方自身の最高HP上限の20倍までになる)に変換)になる。味方全体の対人戦耐性を40%UPする。ターン開始前、前列の味方自身の最終HP上限の120%のHPを回復する。(3ターン持続) 【解放条件】
+
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.4 |
覇者の力・特級 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。バトル開始から3ターンの間、味方全体の対人戦効率を30%UPする。 【解放条件】 |
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【上級効果】 バトル開始時に味方全体が過剰回復状態(HP上限を超える分の治癒量と吸収量が生命防壁状態(ダメージを軽減する。軽減されたダメージ量が味方自身の最高HP上限の20倍までになる)に変換)になる。味方全体の対人戦耐性を40%UPする。ターン開始前、前列の味方自身の最終HP上限の120%のHPを回復する。(5ターン持続) 【解放条件】
+
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.10 |
覇者の力・爆発 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。バトル開始から3ターンの間、味方全体の対人戦効率を30%UPする。 【解放条件】 |
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【上級効果】 バトル開始時に味方全体が過剰回復状態(HP上限を超える分の治癒量と吸収量が生命防壁状態(ダメージを軽減する。軽減されたダメージ量が味方自身の最高HP上限の20倍までになる)に変換)になる。味方全体の対人戦耐性を50%UPする。ターン開始前、前列の味方自身の最終HP上限の150%のHPを回復する。(5ターン持続) 【解放条件】
+
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.17 |
駆動の力・初級 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 バトル開始時に味方全体がHP上限の600%の特化護身(ダメージを軽減する。HP上限UP効果を解除する。軽減されたダメージ量が最高HP上限の15倍までになる)状態になる(同じ効果は重複可能)。 【解放条件】
+
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駆動の力・極級 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。 【解放条件】 |
---|---|
【上級効果】 バトル開始時に味方全体がHP上限の650%の特化護身(ダメージを軽減する。HP上限UP効果を解除する。軽減されたダメージ量が最高HP上限の15倍までになる)状態になる(同じ効果は重複可能)。 【解放条件】
+
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.4 |
駆動の力・特級 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 バトル開始時に味方全体がHP上限の700%の特化護身(ダメージを軽減する。HP上限UP効果を解除する。軽減されたダメージ量が最高HP上限の15倍までになる)状態になる(同じ効果は重複可能)。 【解放条件】
+
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.10 |
駆動の力・激変 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 バトル開始時に味方全体がHP上限の750%の特化護身(ダメージを軽減する。HP上限UP効果を解除する。軽減されたダメージ量が最高HP上限の15倍までになる)状態になる(同じ効果は重複可能)。 【解放条件】
+
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.17 |
念動の力・初級 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 任意の味方がHPが0になるダメージを受けた時、 超不屈 (すべてのダメージを受けない。 不屈の効果が解除され、不屈の効果の無効化を無視)状態になる。 任意のキャラ4体の行動後、効果が解除される。最終HP上限の100%のHPが回復する(戦闘中に1キャラごとに最大2回)。 【解放条件】
+
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念動の力・極級 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 任意の味方がHPが0になるダメージを受けた時、 超不屈 (すべてのダメージを受けない。 不屈の効果が解除され、不屈の効果の無効化を無視)状態になる。 任意のキャラ4体の行動後、効果が解除される。最終HP上限の60%のHPが回復する(戦闘中に1キャラごとに最大3回)。 【解放条件】
+
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.4 |
念動の力・特級 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 任意の味方がHPが0になるダメージを受けた時、 超不屈 (すべてのダメージを受けない。 不屈の効果が解除され、不屈の効果の無効化を無視)状態になる。 任意のキャラ4体の行動後、効果が解除される。最終HP上限の100%のHPが回復する(戦闘中に1キャラごとに最大2回)。超不屈の発動後、ランダムな敵3体に攻撃力の150%の追加ダメージを与える。 【解放条件】
+
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.10 |
念動の力・威圧 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 任意の味方がHPが0になるダメージを受けた時、 超不屈 (すべてのダメージを受けない。 不屈の効果が解除され、不屈の効果の無効化を無視)状態になる。 任意のキャラ4体の行動後、効果が解除される。最終HP上限の60%のHPが回復する(戦闘中に1キャラごとに最大3回)。超不屈の発動後、敵全体に攻撃力の80%の追加ダメージを与える。 【解放条件】
+
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.17 |
達人の力・初級 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。味方全体のガード率を30%UPする。 【解放条件】 |
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【上級効果】 バトル開始時に味方全体を強靭状態(根性状態が発生するたびに根性効果が加算され、最大でその味方の最終HP上限480%までUPする。直接ダメージと追加ダメージを軽減する。)にする。バトル開始時から3ターンの間、ターン開始時に味方全体を根性状態(自身のHPの100%のダメージを軽減)にする。 【解放条件】 |
達人の力・極級 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。味方全体のガード率を30%UPする。 【解放条件】 |
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【上級効果】 バトル開始時に味方全体を根性状態(自身のHPの150%のダメージを軽減)にする。味方全体の持続ダメージを50%UPする。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.4 |
達人の力・特級 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。味方全体のガード率を30%UPする。 【解放条件】 |
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【上級効果】 バトル開始時に味方全体を根性状態(自身のHPの150%のダメージを軽減)にする。味方全体の負傷ダメージを50%UPする。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.10 |
達人の力・深慮 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。味方全体のガード率を30%UPする。 【解放条件】 |
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【上級効果】 バトル開始時に味方全体を強靭状態(根性状態が発生するたびに根性効果が加算され、最大でその味方の最終HP上限480%までUPする。直接ダメージと追加ダメージを軽減する。)にする。バトル開始時から3ターンの間、ターン開始時に味方全体を根性状態(自身のHPの100%のダメージを軽減)にする。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.17 |
詭謀の力・初級 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。また、バトル開始時に1ターンの間、味方全体が[闘志]状態になる(攻撃効率が30%)になる。 【解放条件】 |
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【上級効果】 2ターンの間、味方のHP上限UP効果を4倍にする。HPが上限値の50%以下の場合、HP上限値の40%を回復する(1キャラにつき1ターンに最大1回)。 【解放条件】 |
詭謀の力・極級 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。また、バトル開始時に1ターンの間、味方全体が[闘志]状態になる(攻撃効率が30%)になる。 【解放条件】 |
---|---|
【上級効果】 味方の必殺効率を30%UPする。2ターンの間、行動後のHPが上限値の50%以下の場合、HP上限値の40%を回復する(1キャラにつき1ターンに最大1回)。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.4 |
詭謀の力・特級 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。また、バトル開始時に1ターンの間、味方全体が[闘志]状態になる(攻撃効率が30%)になる。 【解放条件】 |
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【上級効果】 味方の持続ダメージを80%UPする。2ターンの間、味方のHP上限UP効果を4倍にする。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.10 |
詭謀の力・深慮 |
【初級効果】 1ターンごとに3Ptのエネルギーを獲得する。また、バトル開始時に1ターンの間、味方全体が[闘志]状態になる(攻撃効率が30%)になる。 【解放条件】 |
---|---|
【上級効果】 2ターンの間、味方のHP上限UP効果を4倍にする。HPが上限値の60%以下の場合、HP上限値の50%を回復する(1キャラにつき1ターンに最大1回)。 【解放条件】 |
|
【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.17 |
再生の力・初級 |
【初級効果】 敵に負傷または内傷状態のキャラがいると2Pt、味方に根性状態のキャラがいると2Ptのエネルギーを獲得する(最大合計4Pt)。1ターンに1回だけ発動する。 【解放条件】 |
---|---|
【上級効果】 2ターンの間、生存しているキャラが行動するたびに味方全体のHPを4%回復する。敵に内傷状態を付与すると味方全体の必殺効率が20%UPし、バトル終了まで持続する。 【解放条件】 |
再生の力・極級 |
【初級効果】 敵に負傷または内傷状態のキャラがいると2Pt、味方に根性状態のキャラがいると2Ptのエネルギーを獲得する(最大合計4Pt)。1ターンに1回だけ発動する。 【解放条件】 |
---|---|
【上級効果】 敵に内傷状態のキャラがいる場合、1Ptのエネルギーを獲得する。1ターンに1回だけ発動する。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.4 |
再生の力・特級 |
【初級効果】 敵に負傷または内傷状態のキャラがいると2Pt、味方に根性状態のキャラがいると2Ptのエネルギーを獲得する(最大合計4Pt)。1ターンに1回だけ発動する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 ターン開始時に、敵をエネルギーロック状態 (2エネルギーを1ターンの間ロックする。同じ効果が存在するときは、最高値が有効となる)にする。エネルギーロックは一部の敵には効きません。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.10 |
再生の力・暴威 |
【初級効果】 敵に負傷または内傷状態のキャラがいると2Pt、味方に根性状態のキャラがいると2Ptのエネルギーを獲得する(最大合計4Pt)。1ターンに1回だけ発動する。 【解放条件】 |
---|---|
【上級効果】 2ターンの間、生存しているキャラが行動するたびに味方全体のHPを4.5%回復する。敵に内傷状態を付与すると味方全体の必殺効率が20%UPし、バトル終了まで持続する。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.17 |
天才の力・初級 |
【初級効果】 味方が会心を発動するたびに2Ptのエネルギーを獲得する。最大4回まで発動する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 第1ターンの味方の必殺効率が30%UPする。 【解放条件】 |
天才の力・極級 |
【初級効果】 味方が会心を発動するたびに2Ptのエネルギーを獲得する。最大4回まで発動する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 敵が損傷した時、1Ptのエネルギーを獲得する。1ターンに1回だけ発動する。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.4 |
天才の力・特級 |
【初級効果】 味方が会心を発動するたびに2Ptのエネルギーを獲得する。最大4回まで発動する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 バトル開始後、味方の効果命中と会心力が30%UPし、2ターンまで持続する。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.10 |
天才の力・超常 |
【初級効果】 味方が会心を発動するたびに2Ptのエネルギーを獲得する。最大4回まで発動する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 第1ターンの味方の必殺効率が40%UPする。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.17 |
深海の力・初級 |
【初級効果】 味方がガードを発動すると1Ptのエネルギーを獲得する。1ターンに4回まで発動する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 受けたダメージの30%を味方が反射できるようになる。(反射の%は一番高い値のみ反映されます。) 【解放条件】 |
深海の力・極級 |
【初級効果】 味方がガードを発動すると1Ptのエネルギーを獲得する。1ターンに4回まで発動する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 毎ターン開始時に、敵のエネルギーを2Ptロックする(2Ptのエネルギーを1ターンの間ロックする。同じ効果が存在するときは、最高値が有効となる)にする。[エネルギーロック]は一部の敵には効きません。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.4 |
深海の力・特級 |
【初級効果】 味方がガードを発動すると1Ptのエネルギーを獲得する。1ターンに4回まで発動する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 味方が瀕死の時、致命的なダメージを1回だけ防げる。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.10 |
深海の力・無破 |
【初級効果】 味方がガードを発動すると1Ptのエネルギーを獲得する。1ターンに4回まで発動する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 受けたダメージの40%を味方が反射できるようになる。(反射の%は一番高い値のみ反映されます。) 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.17 |
暴虐の力・初級 |
【初級効果】 バトル開始時に3Ptのエネルギーを獲得する。また1ターンごとに1Ptのエネルギーを獲得する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 バトル開始時に味方全体が1ターンの間、闘志状態(攻撃効率が20%UP)になる。 【解放条件】 |
暴虐の力・極級 |
【初級効果】 バトル開始時に3Ptのエネルギーを獲得する。また1ターンごとに1Ptのエネルギーを獲得する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 味方メンバーが[闘志]状態になると、1Ptのエネルギーを獲得する。1ターンに1回だけ発動する。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.4 |
暴虐の力・特級 |
【初級効果】 バトル開始時に3Ptのエネルギーを獲得する。また1ターンごとに1Ptのエネルギーを獲得する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 1ターン目のみ、味方全体の速度と必殺効率が20%UPする。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.10 |
暴虐の力・昇華 |
【初級効果】 バトル開始時に3Ptのエネルギーを獲得する。また1ターンごとに1Ptのエネルギーを獲得する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 バトル開始時に味方全体が1ターンの間、[闘志]状態(攻撃効率が30%UP)になる。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.17 |
遺伝子の力・初級 |
【初級効果】 ターン毎に1Ptのエネルギーを獲得する。味方のHPを回復した時、1Ptのエネルギーを獲得する。1ターンに1回だけ発動する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 前列の味方が1体戦闘不能になる毎に、クローンを1人召喚できる。各位置に2回まで召喚できる。 【解放条件】 |
遺伝子の力・極級 |
【初級効果】 ターン毎に1Ptのエネルギーを獲得する。味方のHPを回復した時、1Ptのエネルギーを獲得する。1ターンに1回だけ発動する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 第2ターン開始時、5Ptのエネルギーを獲得する。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.4 |
遺伝子の力・特級 |
【初級効果】 ターン毎に1Ptのエネルギーを獲得する。味方のHPを回復した時、1Ptのエネルギーを獲得する。1ターンに1回だけ発動する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 ターン終了時、味方は最大HP値の10%のHPを回復する。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.10 |
遺伝子の力・昇華 |
【初級効果】 ターン毎に1Ptのエネルギーを獲得する。味方のHPを回復した時、1Ptのエネルギーを獲得する。1ターンに1回だけ発動する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 前列の味方が1体戦闘不能になる毎に、クローンを1人召喚できる。各位置に3回まで召喚できる。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.17 |
アイドルの力・初級 |
【初級効果】 敵を撃破すると、6Ptのエネルギーを獲得する。1回だけ発動する。 【解放条件】 |
---|---|
【上級効果】 ターン毎に、最初に行動する味方が闘志状態になる。 【解放条件】 |
アイドルの力・極級 |
【初級効果】 敵を撃破すると、6Ptのエネルギーを獲得する。1回だけ発動する。 【解放条件】 |
---|---|
【上級効果】 バトル開始時、2Ptのエネルギーを獲得する。 【解放条件】 |
|
【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.4 |
アイドルの力・特級 |
【初級効果】 敵を撃破すると、6Ptのエネルギーを獲得する。1回だけ発動する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 任意のキャラが戦闘不能になった後、味方全体が30%の吸収率を獲得し、バトル終了まで持続する。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.10 |
アイドルの力・超越 |
【初級効果】 敵を撃破すると、6Ptのエネルギーを獲得する。1回だけ発動する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 ターン毎に、最初に行動する味方が[闘志]状態(攻撃効率が50%UP)になる。 【解放条件】 |
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【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.17 |
吸血の力・初級 |
【初級効果】 ターン毎に1Ptのエネルギーを獲得する。第2ターンの開始時には4Ptのエネルギーを獲得する。 【解放条件】 |
---|---|
【上級効果】 バトル中に1回だけ戦闘不能の味方1人をHP60%で復活させる。 【解放条件】 |
吸血の力・極級 |
【初級効果】 ターン毎に1Ptのエネルギーを獲得する。第2ターンの開始時には4Ptのエネルギーを獲得する。 【解放条件】 |
---|---|
【上級効果】 味方がHPを回復する時、1Ptのエネルギーを獲得し、ターンに1回だけ発動する。 【解放条件】 |
|
【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.4 |
吸血の力・特級 |
【初級効果】 ターン毎に1Ptのエネルギーを獲得する。第2ターンの開始時には4Ptのエネルギーを獲得する。 【解放条件】 |
---|---|
【上級効果】 第3ターン開始時、味方全体の速度が30%UPし、必殺効率が20%UPする。 【解放条件】 |
|
【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.10 |
吸血の力・新生 |
【初級効果】 ターン毎に1Ptのエネルギーを獲得する。第2ターンの開始時には4Ptのエネルギーを獲得する。 【解放条件】 |
---|---|
【上級効果】 バトル中に1回だけ戦闘不能の味方1人をHP60%で復活させる。 【解放条件】 |
|
【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.17 |
正義の力・初級 |
【初級効果】 ターン毎に1Ptのエネルギーを獲得する。味方が[闘志]状態になると1Ptのエネルギーを獲得する。1ターンに1回だけ発動する。 【解放条件】 |
---|---|
【上級効果】 味方の攻撃倍率が10%UPする。 【解放条件】 |
正義の力・極級 |
【初級効果】 ターン毎に1Ptのエネルギーを獲得する。味方が[闘志]状態になると1Ptのエネルギーを獲得する。1ターンに1回だけ発動する。 【解放条件】 |
---|---|
【上級効果】 敵が[燃焼]状態になると、1Ptのエネルギーを獲得する。1ターンに1回だけ発動する。 【解放条件】 |
|
【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.4 |
正義の力・特級 |
【初級効果】 ターン毎に1Ptのエネルギーを獲得する。味方が[闘志]状態になると1Ptのエネルギーを獲得する。1ターンに1回だけ発動する。 【解放条件】 |
---|---|
【上級効果】 味方の持続効率が100%UPする。 【解放条件】 |
|
【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.10 |
正義の力・極限 |
【初級効果】 ターン毎に1Ptのエネルギーを獲得する。味方が[闘志]状態になると1Ptのエネルギーを獲得する。1ターンに1回だけ発動する。 【解放条件】 |
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【上級効果】 味方の攻撃倍率が15%UPする。 【解放条件】 |
|
【コアスキル解放条件】 コアの力:Lv.17 |
ルーム内コンテンツに研究室が実装されました。
研究室では対応した既存のコアスキル持ちキャラを強化して、新しい能力やコアスキルを解放できる機能となっています。
登場キャラ | 【星の破壊者】疾風のウィンド |
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開催期間 | 12月1日(日)5:00 ~ 12月13日(金)5:00 |
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まず一つ。ゲームエイトさんはあくまで情報を載せてくれているだけで運営ではないのでゲームエイトさんに文句言うな。二つ。そんな複雑になってない。正直コアの数増やせるほど育成できないからシンプルにステータスアップのための新要素としてだから関係ない。ついでに言うと最後までやってもらえるコアは最初のコアの上位互換だから使うだろうけどそれ以外は弱い。エネルギーロックくらい。使うとしても。