FF7リバース攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約2年前

    個人的には何回も挑戦したらなんとかクリア出来るようになってる絶妙な調整だと思うけどなー みんな文句言ってるし俺が異端なのか、、、

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約2年前

    嫌気がさしてて、最後の一文が卑屈だったのは認めるわ でもこのゲームのエンドコンテンツは率直にいって大味過ぎるのは意見変わらん

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約2年前

    自分の意思でやってるのに何を強制させられてるみたいに言ってんの? 気怠いならやらなきゃいいじゃん

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約2年前

    よその作品や社名言いたくないけど、ボス戦自体はむずくても何度でも挑めるレスポンスとかシステム面の優秀な洗礼さをフロムゲーとか他の4にゲーとかから学んだほうがいいと思うな 「心折れた」じゃなくて気怠いから起動すらしたくなくなるんだよね

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約2年前

    敵が強くて勝てないと言うより疲れて凡ミスで負けたらまた長い時間戦わないとダメなのが1番キツイ それで頑張って勝っても報酬ゴ ミみたいなもんだしね 1バトルに超強い敵!報酬も凄い!とかだったら良かったのに

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約2年前

    難しいよりダルいが勝ってるって話でしょ。それに関してはチャドリーハードのどこのレビュー見たってそう。否定的な意見しか見ない。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約2年前

    ブレイブカウンターとハイブレイバーがメイン火力 マインドフレア以外の一般敵とフェニックスオーディンはクラウドのブレイブカウンター それ以外はザックスのハイブレイバーで行くのが無難 バハ改はリレイズ持って行った方が楽 残り2割ぐらいなら蘇生後のリミットで倒せる

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約2年前

    バハムート前とオデン前に休憩を挟みましょう 勝てます 長えよこれ

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約2年前

    5回トライでクリアしたけど、いかにハイブレイバーを多く打つかのゲームだと感じた。特にバハムート戦は4~5回くらいはハイブレーバー入れる意識しないと時間切れになる。それと10戦1時間かかるからオーディンは無駄に緊張する。セフィロスのインチキヴォイドグラブの様な理不尽差は感じなかったわ。もし10戦目がセフィロスだったら絶望だったわなw

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約2年前

    高難易度と理不尽を履き違えてる 即死技を持たせた敵と10連戦させて負けたら「はい、また1からねww」って本当に面白いと思って実装してんのかね スクエニはマジでFFブランド立て直す気あるのかな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記