FF7リバース攻略記事コメント
タイムリミットとか火力追加あたりのゲームバランスが最悪。 ゴールドソーサーらへんは流石に良くできてたけども、それ以外は本当にゲームバランスやゲームデザインが素人が考えた萎え要素満載過ぎて嫌になる。
同意
BGMだけは最高!ただ内容が内容なだけに曲ランやっても上位に上がって来ないのが残念。
これ考えた人お願いだから退社してくれ
コレ系のミニゲームが一番面白いわ。
これもだけどコンドルフォートやモーグリコープなど面倒なだけで1つも面白くないミニゲームが多すぎる。 どうせならエリアごとに衣装が変えられるとかの方がよほど良かったわ。
いい杉。言葉は偉べ
正直つまらない。
気がつく前にメニューから難易度変更してクリアしてしまいました。返信頂きありがとうございました。
ガンビット編成画面の左下にL 3ボタンで切り替えの表示が出てました。
アップデートでカスタマイズ画面に難易度設定付け加えられたらしいけど見当たりません、どこにありますか?
1ステージ目は高コスト・耐久性重視で良いけど、2ステージ目以降は低コスト構成(メイン武器+HP50%以下でガ系(コストゼロ)+対空武器)、4ステージ目のみメイン武器とガ系を別属性にする、数の暴力によるガ系連打が一番楽だと思う。 ランチェスターさんは最高ですと言え。
これはあれか、要するにユニットに指示を出すコンドルフォートか
ミッション2だけ何回クリアしてもハイスコアが表示されなくてパーティレベル10にできないんだけどバグ?
ガンビットはまずUIをどうにかしてほしい マテリアは△が入れ替えで□が削除なのに ガンビットは△削除で□入れ替えだからいつも間違える
「ミッションモードの攻略」って書いてある通り、ここはエンシェントマター調査1~4をクリアした後に追加される高難易度モードの攻略が載ってるので、初回の攻略ではないです。初回の攻略は自動編成パターンの中から選んでいればなんとでもなります。
初回で組めない編成乗せるな 無能
最初からサンダガ弾とか使えんだろ。 攻略載せるならちゃんとして
© SQUARE ENIX
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ガンビットギアーズのコツと場所【ファイナルファンタジー7リバース】コメント
1-20件を表示中 / 合計20件