FF7リバース攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん2年以上前

    腹筋上級、ノーミスでタイムアップまでやったのに負けたわ むずすぎて諦めた 半押し後に押し込みが無理と言ってる人 半押しでゲージMAXになったら押し込むんやで

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん2年以上前

    このミニゲーム自体にトロフィーはありませんが、大半のミニゲームには最高記録を更新して制覇すると入手できるコレクションアイテムがあり、それを入手するとシーサイド・ジョニーに自動的に展示されます。 よって「ななつ星ジョニー」を獲得するためには、結果的にほとんどのミニゲームを制覇する必要があります。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん2年以上前

    このミニゲームにトロフィーありますか?前作のマッスルキングみたいなやつ。あればやるけど無いならやらない。マッスルベルトとかどうせ盗んだりクラフト出来るかもしれないし。なくてもマテリア育成出来てれば不要。指吊ってまでやりたくない。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん2年以上前

    親指だけでよかった前作と違って4本の指が左右でだから脳がバグるし中指の負担がやべえ 初級から3回は負けたんだが

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん2年以上前

    これ考えた奴天才!勿論皮肉だからな。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2年以上前

    ミニゲームに難易度一切関係ないよ

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2年以上前

    赤緑色覚異常だから半押しと連打の見分けがつかない・・ 難易度イージーにしてもボス強すぎるからチャンピオンベルト諦めるわ。 頑張って何度もやったけど指が痛くなったしコントローラー壊れそう。。w このゲーム色弱には辛いゲームだね…

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん2年以上前

    何回やっても半押しの後の押し込みがクリアにならない 意味不明

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん2年以上前

    長押し後の押し込み受付短すぎる 理不尽を感じさせる せっかく面白いのにこの調整は残念

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん2年以上前

    これのせいでR2トリガー壊れて一生クリアできなくなったわ アダプティブトリガーありきの半押しやめて 連打と長押し放しで出来るようにしてほしい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記