FF7リバース攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
腹筋上級、ノーミスでタイムアップまでやったのに負けたわ むずすぎて諦めた 半押し後に押し込みが無理と言ってる人 半押しでゲージMAXになったら押し込むんやで
このミニゲーム自体にトロフィーはありませんが、大半のミニゲームには最高記録を更新して制覇すると入手できるコレクションアイテムがあり、それを入手するとシーサイド・ジョニーに自動的に展示されます。 よって「ななつ星ジョニー」を獲得するためには、結果的にほとんどのミニゲームを制覇する必要があります。
このミニゲームにトロフィーありますか?前作のマッスルキングみたいなやつ。あればやるけど無いならやらない。マッスルベルトとかどうせ盗んだりクラフト出来るかもしれないし。なくてもマテリア育成出来てれば不要。指吊ってまでやりたくない。
親指だけでよかった前作と違って4本の指が左右でだから脳がバグるし中指の負担がやべえ 初級から3回は負けたんだが
これ考えた奴天才!勿論皮肉だからな。
ミニゲームに難易度一切関係ないよ
赤緑色覚異常だから半押しと連打の見分けがつかない・・ 難易度イージーにしてもボス強すぎるからチャンピオンベルト諦めるわ。 頑張って何度もやったけど指が痛くなったしコントローラー壊れそう。。w このゲーム色弱には辛いゲームだね…
何回やっても半押しの後の押し込みがクリアにならない 意味不明
長押し後の押し込み受付短すぎる 理不尽を感じさせる せっかく面白いのにこの調整は残念
これのせいでR2トリガー壊れて一生クリアできなくなったわ アダプティブトリガーありきの半押しやめて 連打と長押し放しで出来るようにしてほしい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「腹筋勝負の攻略のコツと場所【ファイナルファンタジー7リバース】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© SQUARE ENIX
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
腹筋勝負の攻略のコツと場所【ファイナルファンタジー7リバース】(5ページ目)コメント
90件中 81-90件を表示中