ドラクエビルダーズ2(DQB2)攻略記事コメント
最初からプレイを数回しましたが、オッカムルシナリオ開始早々にざっと探索しても見つからずシナリオクリア後に探索したらいくつか見つけたので、おそらく最初から攻略情報の位置にあるのではなくサボテンの周りに時間経過ランダム生成の可能性大かと
攻略情報にある南部孤島の北部にも無かったし、 の場所にも無かった。玉サボテン200個刈って見当たらないってことはオッカムル島も時間経過によるランダム生成ってことか
やまびこのふえで簡単に見つけられました
自分もその辺で確認しました
赤の開拓地にて生えてきました。 多分ほかの開拓地でも生えるかと思います。
それはからっぽ島でも生えますか?
植えたサボテンの近くに生えていましたよー。
植えたサボテンが稀にボールサボテンに成長するみたいです。
ボールサボテン、オッカムル島の最南東から若干北に行った辺りで確認。 別の攻略サイトでは全く違う場所にあると書かれていたのでランダム生成の可能性アリ? もしくはそのサイトの情報が間違っていたのか・・・?
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ボールサボテンの入手場所とレシピ、使い道【DQB2】コメント
1-9件を表示中 / 合計9件