ブレイブリーデフォルト2攻略記事コメント

アダマスの攻略と弱点|ボス【BD2】コメント

1-5件を表示中 / 合計5件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2年以上前

    主人公ファントム、シーフ グローリア導師、白魔道士  エルヴィスシールドマスター、薬師 アデルファントム、シーフ 最後に生き残ったのはグローリアのみでしたがこの組み合わせで勝てました。 役割、グローリアヒーラー、アデル、主人公ひたすら神速しゅんげき エルヴィス、MPなど回復みんなを守るです。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3年前

    魔獣使いを使っている場合、ここで出現するグリンダを「つかまえる」と次のボスであるカトブレパスで有効です。カトブレパスは回避が高いのですがグリンダなら回避されずに高い攻撃力 9999 で当てることができます。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    1 の導師の「リレイズ」は、必須です。アダマスは一撃で戦闘不能に陥らせる攻撃を4連続でしてくるからです。2 のシールドマスターの「みんなを守る」は、アダマスの攻撃力を大幅にダウンさせてくれます。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    以下の組み合わせで、なんとか勝てました。 1. 導師の「リレイズ」 2. シールドマスターの「みんなを守る」 3. 魔獣使いの「全力で解き放つ」 4. シーフの「神速瞬撃」

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    JPもったいない派で、カンストジョブを使わずにJPアップアビ全員全部着けておきたい場合は、人特攻のナイフをファントムに着けて乱れ撃ちを2人(片方は甲羅割りとかでもいいかも)。 盾役は両手盾の雷風、氷火とドラゴンメイル。属性アップの護符でひたすら全員を守る。 導師はひたすらヒールの霊を呼んで、リレイズかかってない人にかける。 サブは私は薬師(lv1)でメガポかアレイズかしてる感じ。 最初のうちにブレイブためといて全体攻撃使われる辺りで畳みかけ!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記