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Apex Legends(エーペックス)の質問掲示板(Q&A)です。Game8攻略班も答えることがあるため、Apex Legendsに関する内容をどんどん質問していきましょう!
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残ると思います連勝バッジは最高連勝が記録されるので100連勝してバッジが完成すればそのまま残ると思いますリセットされてまた100連勝とか普通にク ソバッジになると思いますw
アリーナ100連勝バッチって、100勝の次に負けても残りますか?
今クラブバグでできない。クラブからじゃなくてフレンドから招待すれば良き。
<至急> 僕はswitchでプレイしていて友達がpcでプレイしています。お互い同じクランに所属しクランから招待をかけ遊んでいました。ですが今なぜかお互いオンラインなのにオフラインとして表示されていて招待が届かない状態にあります。わかる人教えてください🙏🙏
募集掲示板でよく見る何十人てメンバーがいるクラブってなんで人集めしてるの?何か利益がある?単純に皆んなが楽しむ為?100人とかいたら結局野良と変わらなくない??
PCでプレイしている人はモニターのようなマークで、CS機でプレイしている人はコントローラー(PAD)の形をしています。
違う
最近pcに移った者ですが、 左下のメンバーの名前の横が モニターマークじゃなくPADマークに なってる人はpcでPADで操作してるってことですよね? CSとのクロスプレイとかじゃなくて。
ありがとうございます
貰えます
バトルパスは100Lvになってから買っても100Lv以前のスキンとかは貰えますか?
今ある事情で元ps4だったのですが、現在Switchでプレイしています、ps4に復帰した時、今現在のSwitchでのプレイは実力につながるでしょうか?(ps4時代の時、コントローラーはフリーク、エイムリング、背面ボタンをつけていましたが、Switchではフリークとエイムリングしかつけていません)
回答ありがとうございます。 確かにランクならスキャンが見えただけで突っ込まれることは無いし、よほどのことが無ければした方が良いのかもしれませんね。少なくとも言われたら嫌がらずにやろうと思いました。 オーダー出してくれる友達ももう一人も私と比べるとすごく上手いので気が引けるのですが、置いて行かれっぱなしは辛いので少しくらいは合わせてもらうようにします。
回答ありがとうございます。 いつも気付いたら置いて行かれて「先行ってるよ」って言われるので、もっと漁りを早くして着いていくことを一番に考えようと思います。
回答ありがとうございます。 これからは漁られてなさそうな時は先に痕跡の有無だけでも伝えるようにして、無かった場合でも友達がスキャンを欲しいかどうか確認するようにしようと思います。
①家の中にハイド居る可能性もあるんだからスキャンはこまめにするべき。位置ばれを気にする時なんてハイド中とか漁夫のタイミング図ってる時くらいなんだからスキャンを使わない方がもったいない。 ②VCつけてるなら普通に「そこまで届かないからちょっと待って」「今行くわ」って言えばいいだけで気にする事じゃない。
①については下の方と同意見。 ②は、 ・漁りや移動を早くする上達のチャンスだと思って、早く動いてついていけるように練習する ・すぐちゃんとスキャンできる位置に移動できる範囲で後ろをついていく ・VCで前に出る必要があることや、位置を変わって欲しいことを伝える こんな感じで良いと思う。
①について 痕跡がない場合は「痕跡ないよ」とか伝えればいいと思います。逆に漁られている痕跡があったらスキャンでいいと思います。 ②について その場合は自己判断ですかね… これはあまり答えられません。
ブラハを使っています。 ①移動中、家とかに入る前にフレンドによく「スキャンして」と言われます。自分は足跡見えない・漁られてなさそうな時は位置バレ気にしてワザとやらないこともあるのですが、やっぱり小まめにした方が良いのでしょうか。 ②フレンドの方が上手く自分はオーダーに従っているため後ろを走っていることが多いです。スキャンと言われた時だと家の手前しか入らないな…という場面も多いです。改善方法はありますか。
今はEVAだけど明日以降はPK EVAは最悪モザンにも負ける性能になってるかも (PK>マスティフ>EVA)
来シーズンからEVA弱体化入ってマスティフとPK強化入るから試してみるしかないですけど。今の所はエイムいいならEVA一強だと思います。
マスティフとEVA8オートどっちが強いですか? フォートナイトをやっていたのでエイムは良いです。
近距離→腰うち 中遠距離→ADS だから視点感度上げても中距離以降に響かないじゃん
ただ、間違ってもps4でエイムアシスト切ってプレイはしない方が良いよ。Psはエイムアシスト強すぎてとても戦いにならないからね。
最近ランクマッチ行って沢山ポイント稼いでやられてしまった後ロビーに戻ると、何も貰えない事があるんだけど、皆さんはどうですか?
アドバイスありがとうございます やっぱり、円に入る≧目の前で立て籠った敵と戦う、くらいの感覚で良いってことですね。 書いたような場面は、第1・第2ラウンドで起きることが多くて、円が遠いので自分達のチームが早く動き始めたら、逆にゆっくり漁ってるチームと遭遇しちゃって、書いたような睨み合いに発展しちゃったりとか、「自分はここにいたくないけど敵と会っちゃった。どうしよう…」みたいな場合が多いですね。 逆に後半はあまり書いたような負け方はしないです(飲まれるわけにはいかないって意識が強いので思い切りがいいのかも)。 次からは円外で睨み合いそうだったらUターンして別の位置から入ったりとか、そういう判断が早くできるように意識してみます。
あなたが高所取ってにらみ合って銃声鳴らすと周りに漁夫待機のPTが寄ってきます。なので攻めるか引くか、待機するなら次の安置にも入っているかを考えてみてください。
その状況によるので正確な事言えないですけど何ラウンド目なのか?次の安置がどうなのかによって変わってくると思います。ラウンド1,2なら安置外から回っていくのも手だし次の安置まで移動するのに逃げ道の無いような所(細道とか)を通らないと行けないようならにらみ合ってないでさっさと倒しに行くか安置移動しないといけないと思います。 ラウンドに追われて安置に入るっていうのは安置内の敵の位置がわからない場合が多いので極力やめた方がいいです。(安置に追われるPT同士不幸な戦いが起きるし) なので簡単に言うと責める場合は相手を一人ダウンさせたとかジブウルトとかで相手に攻撃の隙を与えないようにして詰めていくしかないです。逆にそれが出来ない場合はもう移動しましょう。いくら高所取っていても安置に飲まれるならそこに留まる意味はないです。マップを見るようにして次の収縮までの時間を見ましょう移動をしなくても次の安置が決まった段階でマップを見て大体の行先を決めてください。 集中砲火についても移動の遅さが大体の原因だと思います。安置に追われて大体のPTは安置に寄ってきます。(銃声でも寄ってきます)
集中砲火されるパターンは漁夫待ちしてるパーティかち合ったときとかですね 睨み合ってお互い銃声鳴らす→円が来る→痺れを切らして回り込もうとする→進行方向に別パが待機してて挟まれて死 みたいな
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