スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

最強キャラランク|最新版【スマブラスイッチ】(126ページ目)コメント

10000件中 2501-2520件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    12334 名無しさん約2年前

    遠距離やる事ない、密着弱い、機動力ない割に格ゲーキャラやルイージ族ほど破壊力がない、復帰の弱さがキンクルからバ力にされるぐらい最弱級。 どう考えてもCFのが強いし、CFは普通に上位キャラ。上BだけでVIP行けるぐらい技も強いし本体もクッソ速い。オンだと遅延のせいで制御がむずいだけ。

    このコメントはブロック済です
    12333 名無しさん約2年前

    ガノンドロフは弱いの復帰だけなんだよなぁ。 上のS、AはいいとしてガノンE-はない。 E-にするならもうちょいE-いてもいいと思う。 色々差し引いてもCFと同じくらいは 強いはず(CFが強いとは言ってない)。

    このコメントはブロック済です
    12332 名無しさん約2年前

    アイクってホムヒカとクラウドがいるから過小評価されてると思うのは俺だけかな?

    このコメントはブロック済です
    12331 んっsn約2年前

    いるやんc -に

    このコメントはブロック済です
    12330 名無しさん約2年前

    バンカズはどこですか?

    このコメントはブロック済です
    12329 名無しさん約2年前

    ドクターマリオは最強ウルトラキャラ

    このコメントはブロック済です
    12328 名無しさん約2年前

    キングクルールとドクターマリオを同じにしないでほしい

    このコメントはブロック済です
    12327 名無しさん約2年前

    どう考えても最下位

    このコメントはブロック済です
    12326 名無しさん約2年前

    ガノン最下位はない

    このコメントはブロック済です
    12325 名無しさん約2年前

    ゲームエイトのところどころおかしいランクより 世界ランカー達が作成したキャラランクの方が信憑性高いな...

    このコメントはブロック済です
    12324 名無しさん約2年前

    わかるー!

    このコメントはブロック済です
    12323 名無しさん約2年前

    害悪戦法するのがオンラインでは1番強くて、さらにラグとかバグとか通信エラー(欠陥)に対して何の対策もしないんだから、ほんと良い身分だよな

    このコメントはブロック済です
    12322 名無しさん約2年前

    これは、ひどいwwww

    このコメントはブロック済です
    12321 名無しさん約2年前

    金を払って購入してるんだから不良品に文句言う権利はあるんだよなあ

    このコメントはブロック済です
    12320 名無しさん約2年前

    このキャラランクめちゃくちゃ過ぎんか🤔

    このコメントはブロック済です
    12319 名無しさん約2年前

    文句言うなや

    このコメントはブロック済です
    12318 名無しさん約2年前

    クッパもっと高くてもいい気がする

    このコメントはブロック済です
    12317 名無しさん約2年前

    パックンがCか、、マジかよ

    このコメントはブロック済です
    12316 名無しさん約2年前

    俺は新しいキャラ練習しまくることで一時期保ってたけどそれも限界を迎えて今GTAやってるわ

    このコメントはブロック済です
    12315 名無しさん約2年前

    スティーブとかスネークとかソニックとか、スマブラを否定するようなキャラが環境になっていくのほんまアホくさくて草 俺はもうきしょすぎてやめたけどみんなは何をモチベにこのしょうもないゲーム続けてんだろう🥺

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記