スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

マルスのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(13ページ目)コメント

592件中 241-260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    356 名無しさん約4年前

    こいつはさすがにキャラパワー強くしてもいい

    このコメントはブロック済です
    355 名無しさん約4年前

    結論から言うと無理。 ゲッコウガのDAにリスクつけられない。 着地が厳しい。 復帰阻止が厳しい。 ゲッコウガの姿勢が優秀。 etc… マルス側はもう読みで技置くしかない。 個人的にはマルスゲッコウガはポジって2:8ぐらいの組み合わせ。

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん約4年前

    対ゲッコウガきつくないですか?相手の方が刺し込み刺し返し強いから他のキャラより間合い取らないとダメだし、相手飛び道具あるから待てるっていう、、対策教えてほしい

    このコメントはブロック済です
    353 名無しさん約4年前

    バッタ強いとか言ってるやつ、ガード知らんのやろうな

    このコメントはブロック済です
    352 アンチョビ好きなピーター・パン約4年前

    後、チキも兄弟姉妹が出たらええのかな。

    このコメントはブロック済です
    351 アンチョビ好きなピーター・パン約4年前

    マルスはファイアーエムブレムシリーズの中で最も古いキャラクターですよね。マルスだけは1990年代で、それにマルスの上必殺技だけは掛け声が存在しないのか。ダッシュファイターに分類されるルキナなら掛け声は一度あるんだけど、マルスだとスマブラDX時代ならあったんだよな。アシストフィギュアに出て来るリンとチキの登場作もマルスと同じだと思うよな、

    このコメントはブロック済です
    350 アンチョビ好きなピーター・パン約4年前

    ルキナとクロムはプロジェクトクロスゾーンの要素もあったら凄いよな。ファイアーエムブレムシリーズは任天堂作品なので、東方コスとか身につけ(他社枠である不来方夕莉とショベルナイトに負けないぐらい)、マルスはアリス・マーガトロイドのコス(長袖だけどな)を身につけることだろうな。

    このコメントはブロック済です
    349 名無しさん約4年前

    マルスにイライラしてたら重量級相手とかもう言葉失ってそう

    このコメントはブロック済です
    348 名無しさん約4年前

    機動力クッパ未満、先端でちょっと強い程度の吹っ飛ばしで根本はカス、全部先端でも火力普通の間違いだろ。

    このコメントはブロック済です
    347 名無しさん約4年前

    十分狭いだろ

    このコメントはブロック済です
    346 名無しさん約4年前

    バッタ性能が高いキャラマジでいらん プレイヤーの腕とか関係ないじゃん ガードしてても反撃しにく過ぎるしマジで虫みたいでキ モい

    このコメントはブロック済です
    345 アンチョビ好きなピーター・パン約4年前

    マルスのダッシュファイターであるルキナが『PROJECT X ZONE 2』にも参戦しているんだろう。

    このコメントはブロック済です
    344 名無しさん約4年前

    先端判定狭くしろ

    このコメントはブロック済です
    343 名無しさん約4年前

    魔境あたりで毎日使ってるよおれ、シークとかデイジーぐらいの頻度で見かける

    このコメントはブロック済です
    342 名無しさん約4年前

    攻撃と移動速度が速い代わりに火力や吹っ飛ばしが低いならわかる でも攻撃と移動速度が速い上に武器判定の無敵持ちでマベコンはていていクッソキ モいし先端でバーストまで出来る前後カバーの空Nをバッタしてたら強いとかウザすぎるし意味わからん

    このコメントはブロック済です
    341 名無しさん約4年前

    そもそも現段階で誰も使ってないじゃん

    このコメントはブロック済です
    340 名無しさん約4年前

    絶対楽しくないやん。

    このコメントはブロック済です
    339 名無しさん約4年前

    vip入れるだけだったらめちゃくちゃ寒いプレイ続ければ入れられるよ。攻めなくていいし、剣先も狙わなくていい。優先ルール戦場にして逃げ回りながら相手が台に乗ったら上強擦る。技は当てにいかず置いとくだけ。 ただつまらないと思うけど

    このコメントはブロック済です
    338 名無しさん約4年前

    それはネガりすぎ。こいつは普通にカズヤいける側

    このコメントはブロック済です
    337 名無しさん約4年前

    こいつ課金キャラに対して滅法弱い気がする。特にカズヤには歯が立たない。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記