スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

アイスクライマーの切り離し方法とコンボ【スマブラスイッチ】(7ページ目)コメント

175件中 121-140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん5年以上前

    相手にキャラパワー押し付けるの気持ちいぃ〜ww

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん5年以上前

    二人いるからいつもと同じ立ち回りじゃ勝てん 一発も地味に重いから気づいたらあっという間にダメ稼がれる。 切り離して戦われるより雑な戦い方の方がこいつ強か感じる。

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん5年以上前

    ソニックでこいつ相手にしてるとほんとにつまらん 何しても有効打ない

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん5年以上前

    いや違うな、使ってる奴が上手いんじゃないわ、上手い奴が使って上手くいったのが動画として上がってるだけで強いと錯覚してる スピリッツの非対応効果(巨大化とか)みたいにちょっと調べたらわかるバグすら直す気ないし扱いが雑なことも明らか ただし、有利になりそうなものはなるべく削る模様 どっかのクソ運営か?

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約6年前

    実際横Bとか判定かなり弱いから、技置かれたら割とあっさり潰されるのを知ってるアイクラ使いがあんまりいない疑惑もあるしなぁ

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約6年前

    なんか使ってる奴がうまいだけでキャラ性能がいいと勘違いしてるエアプが湧いとるな 実際使ったら頭おかしくなるで !?って、お前の!?の方が!?だわ 投げ連とかのハメ技なしでもやたら強いキャラだったとでも言いたいんか?

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん約6年前

    アイクラCはないかな。個人的にはAある気がする。 確かに難しいけど使いこなせばめっちゃ強いから。

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約6年前

    撃墜択わからん教えてほしい

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約6年前

    なんでこいつの踏みつけはできてゲコの踏みつけ(にける式とか、他のキャラもだけど)はできないんだろう

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約6年前

    わからん

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約6年前

    上手いアイクラ使いの動画見てきたら分かるかも

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約6年前

    使ってて何が楽しいのかわからん

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約6年前

    ただ使いこなせればジョーカーの数十倍カッコいい事は間違いない。カッコ良さとはキャラパワーや顔で見せる物ではないと分からせてやるのだ。

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん約6年前

    決してそんなことは無い。強みは豊富だが弱みも多い例え使いこなしたとしてもジョーカーとかの方が強いだろう

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約6年前

    使い手が少ないだけでキャラ性能だけ見たらS+だろ

    このコメントはブロック済です
    46 おろしねぎ ようつべ約6年前

    おかしくないよ😃

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん約6年前

    30の人の文脈からしておかしいところないと思いますけど、、、。30の筆者は多分前作からシステム上投げ連はできないの分かってて今作でもしそれが出来てたら叩かれるよって言ってるだけだと思うのですが、、。なんかおかしいですか?

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約6年前

    ソイミルクの入力 ダッシュ ニュートラル 反転 技

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん約6年前

    Xの投げ連が復活したら間違いなく環境トップになるぞ...

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約6年前

    十分強いからこのままでいい。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記