スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

フォックスのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(9ページ目)コメント

229件中 161-180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約5年前

    こいつ使ってると凄まじいキャラパワーを感じるし、たとえ壊されてもキャラの不満よりかは、どこをを改善すれば次勝てるのかを考えさせてくれるいいキャラだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約5年前

    ネガは自キャラ板でおねがいしますね

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約5年前

    ほんっとそれな

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約5年前

    使ってないけど上スマのあのリスクとそれ以外の微妙さでバ易は絶対無い

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約5年前

    実際にフォックス使ったことないんだろうなぁ..

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約5年前

    フォックスバ易とか言ってるやつらア ホすぎて草

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約5年前

    うざすぎて誤字ったwww

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約5年前

    こいつの足切断して空Nの判定減らしてくrw

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約5年前

    どのキャラもだけどテンプレマンしかいねえ

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約5年前

    撃墜方法がほぼ上スマなのにそれでもめちゃくちゃバ易でなんとかなってしまうのがヤバい

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約5年前

    フォックスめっちゃ軽いのに入れ込みで戦ってどうすんの…? むしろ立ち回りで押さなきゃキツイだろ…

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約5年前

    軽さと落下速度の関係なんかね?

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約5年前

    フォックス使いの人口の10割は入れ込みする

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約5年前

    落下速いから他のキャラとタイミングがずれるとかかな?

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約5年前

    フォックスだけやけに崖受け身難しくね? なんかめちゃくちゃミスる

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約5年前

    フィットレじゃまず勝てない

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん約5年前

    まずフォックスは空中横移動はそこそこなのに対して落下はめちゃくちゃ速い そのせいでベクトルの低い攻撃で外に出されるとほぼ下からしか復帰できない そして下から復帰をするには上Bを使わざるを得ないんだけど、その上Bが発生遅いわ無敵もアーマーも無いわ判定強くないわでとんでもなく狩られやすい そんでさっき言った落下の速さのせいでもう一回外に出されるとほとんど復帰できないっていうのがフォックスの復帰が弱い理由

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約5年前

    なんで復帰弱いかがわからん 炎のやつ強いし、空中でブラスターしたらゆっくり落ちていくのもいいし、ワープも地味に強い。のになぜ?

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約5年前

    この狐マジでオンラインキツすぎ 軽すぎてすぐ死ぬし復帰はカス そもそも空n上スマはみんな警戒してるから全然バーストできねえ

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約5年前

    スマブラ辞める?ならまだしも、ゲーム自体辞める?は意味不明。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記