シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
サイゲ社員ってほんとバ力しかいねーよな なんでロイヤル本体じゃなく石板たった1枚ナーフしただけでなんとかなると思ってんの 金貨とかいうドロソあるから石板要らなくなっただけってアホでも理解るけど
8ターン目くらいにサタンOD決めれるから、 今回はサタンODデッキが強い
ウィルス流行ってた時期より人居ないじゃん 最早スタッフの方が多くない?
テスト🤗🙂
準決勝なのにありえないくらいスカスカで草 これはオワやわ
拡大じゃあもうほんとのオワコンやな
オワコンと言われてるうちが華 ほんとのオワコンは過疎
おいほんとに誰も居ないやん どこ行ったの……陰謀論者でもいいから帰ってきて……泣
ドラゴン強くないですか?? マスターでもめっちゃ勝てるんですけど
また新弾でロイヤルウィッチバースだったらおもろいのに
夜になるとスズムシが鳴いてそうな田舎掲示板 人っ子1人居やせんのう〜
誰か……誰かいないのか……?
フレンドとわいわいやる分にはおもろいけど一人でやってもおもんないな
やっぱ新シャより旧シャの方が楽しいわ フレンドのログイン率も旧シャの方が良いし
それもあるかも知れないし、BOTが居て過去にネメシスのレートランキングがBOTネームだらけになって緊急アプデで消したっていう黒歴史があるからそういうのでも調整してるんだと思う
確率調整は絶対ある 誰しも遭遇したことはあるはず。昨日まで10連勝とかしてたデッキが急に全く勝てなくなること クラスごとデッキごとで絶対に勝率をいじってるはず
エルフドラゴンは母数が少ないけど、猛者しか使ってないからレート高い説。逆にロイヤルは簡単に勝てるから無心で回して以外と負けてるのかも? まぁ仮にそうだとしても使用率偏ってるのに違いは無いけど⋯
このゲームの勝率調整エゲつないな エルフドラゴンとロイヤルのレートがこんな拮抗してるわけねーだろwレート300離れててもおかしくないパワー差だぞ こういうしょーもない調整ばっかしてないでちゃんと現実見てカードパワーを調整しろよ
ぶっちゃけもうこのゲーム飽きた
リノ使ってる身から言わせてもらうと、その通りではある。 デッキに組み込める新しいカードがあんまりないからね。 絶対に無理な対面以外は割とワンチャン狙えるから、そういう意味では飽きないけどそろそろリノ以外に環境入り出来るデッキが欲しい。 というか、最近はコンボっていうエルフ特有のクラス特性が使えないのもなぁ…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(4ページ目)コメント
4699件中 61-80件を表示中