シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5606 名無しさん約4ヶ月前

    せめて環境トップ以外のデッキではドロー辛くするのやめてほしい。ただでさえパワー差えぐくて好きなデッキ使えないのに。遊ばせる気なさそう。

    このコメントはブロック済です
    5605 名無しさん約4ヶ月前

    前期グラマスだったんだけどマスターに落とされたわ グラマス以上ってマスターに逆戻りすんの? これ以上上に行ってる人達はどんだけ暇人なの?これしかやることないの?

    このコメントはブロック済です
    5603 名無しさん約4ヶ月前

    人も辞めていくし、人にも勧めにくいからガチ勢しかもう残ってないと思うよ

    このコメントはブロック済です
    5602 名無しさん約4ヶ月前

    ロイヤル嫌いな奴多いからアルベールでリーサルの時毎回気持ちよくなっちゃうな🤡

    このコメントはブロック済です
    5601 名無しさん約4ヶ月前

    ロイヤルがずっと上位にいるから人が辞めていくんだよ…優遇しすぎ

    このコメントはブロック済です
    5600 名無しさん約4ヶ月前

    人少なすぎて返信ないの可哀想

    このコメントはブロック済です
    5599 名無しさん約4ヶ月前

    ちゃんとデッキの更新はされてるみたいで安心した。

    このコメントはブロック済です
    5597 名無しさん約4ヶ月前

    毎日毎日「今日こそ新着コメントないかな~」ってサイト覗きに来てる私の心情を述べよ

    このコメントはブロック済です
    5596 名無しさん約5ヶ月前

    ほんとだwww コラボイベに加えて申し訳程度の調整もあったのに

    このコメントはブロック済です
    5595 名無しさん約5ヶ月前

    コ、コメントが…無い…! 過疎化エグぅい

    このコメントはブロック済です
    5594 名無しさん約5ヶ月前

    ここのtier表はビショだけキーカード出してからの評価なのでtier1なんだと思います! まぁクロシキまで安全に繋げれたらそりゃtier1だけど...って話ですね!

    このコメントはブロック済です
    5593 レイズマックス約6ヶ月前

    クキシロtear1はない気がします。 あまりにもギャンブルすぎます。

    このコメントはブロック済です
    5592 名無しさん約6ヶ月前

    社会で上手くいってないから鬱憤晴らしたいんでしょ ここで議論しても嘘つくやつばっかでレスバ調じゃなくても捗らんし

    このコメントはブロック済です
    5589 名無しさん約6ヶ月前

    今弾もやっとダイヤ復帰しました 人形+財宝で回しとけば7連勝とか余裕やな 逆にほーちゃんはなんかぜんぜん安定しない。デッキが悪いのか?

    このコメントはブロック済です
    5588 名無しさん約6ヶ月前

    ダイヤモンドグループの事や。 まあ、今ダイヤにリノ居るか分からんけど。

    このコメントはブロック済です
    5587 名無しさん約6ヶ月前

    ダイヤ帯??

    このコメントはブロック済です
    5586 名無しさん約6ヶ月前

    人形嫌なら守護ビ握れば良いのに。 ロイウィッチに負けまくるけど

    このコメントはブロック済です
    5584 名無しさん約6ヶ月前

    スペルウィッチもティア2はあるんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    5583 名無しさん約6ヶ月前

    ネメシスはイマリが強すぎてAFもティア2くらいある

    このコメントはブロック済です
    5582 名無しさん約6ヶ月前

    実際、リノもダイヤ帯のやつ以外は隙が多いみたいやしな。 たらればが付くデッキやカードは弱いって相場が決まっとる。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記