シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
それをカードゲーム界隈では弱いって言うんや 雑な環境パワカで轢き殺せるデッキが強いデッキな 普通に強い、使う人の◯◯次第なんて強いデッキに使われない言葉が並ぶ時点で弱いデッキの証拠や 弱キャラにテクニカル、玄人向けなんて言葉が付くのと同じやね 言葉遊びしてる時点で弱いのよ
ネメシスはオーキスのメンコパワー高すぎて、ちょっとでもとびぬけて強くなるとすぐヘイト集めて対策されるから、たぶんもう3日くらいしたら強さ落ち着いて、ナイトメアやらドラゴン、ロイヤルが最強になるんじゃないかしらね 既にミルティオとかクキシロは非常に辛いもん
そりゃ、多少の優位は絶対つくだろうけどさ いま結構良い感じだとおもうけどね。 ナイトメアも普通に強い。 要はデッキ構築次第だよ 今の環境がネメシス多いならそれ用に変えれば勝率あげれる
俺がよく分かってないだけかもしれんが… tier1に今時点でアリーナ勝利数で他クラスと2倍以上の差を付けているナイトメアが居ないのは何故?
使い方とデッキ構築下手すぎて負けてるやつしかおらんやんここ。 んで、辞めたって言うならいちいちここまで来んなw それをやめたっていわんの笑
よく考えたら3弾開始1日で辞めたのでほぼやってなかったです
リリース初期から3弾くらいまでナイトメア使ってそれなりに楽しんでたんだけど今どんなもんですか? ゲーム性変わった?OTKが〜とかよく見るけど
どのクラスもOTKだらけでイルカドラゴン強化されたけど10Tまでには必ずリーサル来るからむしろドラ最弱まである 結局10TまでにOTK出来るデッキしか勝ち目ないからドラもサタンしか組めず、クッソしょーもない環境
ミルティオtir1まじ?それともエアプ?
先に上振れを押し付けた方が勝つ、運だけ持ち物検査ゲームになっちゃってつまらんなぁ
人形ゲー過ぎてどうしようもない 間違いなく過去最低の環境だわ 土や財宝はまだ練度出るけど、人形は択がほぼ無いしサルでも勝てるから使っても面白くない
おめーら見とけ、これが今のシャドバだよ
拡大疾走ドラゴンはtier2だと思う
シャドバ始めたんだけど難しくてて全く理解できん、これできてる人凄いな。ポケカって頭の悪い自分でもわかりやすくできてて凄いんだな
前弾から秘術の方が強かったと思うんですが
はい
結局、今も財宝が1番強いの?
レーティングとグラマス人数最下位のウィッチはまだマスター帯で遊んでるのね
シャドバ配信者適当に見てたら見事にダイヤ維持してるのロイヤルウィッチで草
石板はナーフじゃなくて、計画的に進めてなかっただけだよね 今パックはドロソパックみたいなもんだから、石板で良いやんってならない為のナーフ じゃあ石板要らんかったやんって
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(3ページ目)コメント
4699件中 41-60件を表示中