サガエメラルドビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
初回プレイで海のへそであずーれと戦闘に。 強すぎて進めません詰んだ
おなじくアメリア3週目で行ったが手に入らず
別のサイトで、最凶のボス(海神)倒すと確定で青龍偃月刀入手できるってあったけど、自分は手に入らず。 何か条件あるのかな?
タマゴイベントラスト直前に船大工と話すとイカダ強化イベント発生→ 最強のイカダに乗り換え→ボス変化難易度(最凶) ボスの取り巻きが行動前カチカチ ボスは冷気全体攻撃の為 属性防御上げましょう 陣形は行動順が後ろになりやすいもの推奨 自分は 御堂で最後っぺの独壇場から千手観音閃きで逆転するロマンシングな勝利でした
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「謎は広がる海の攻略と分岐【サガエメ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© SQUARE ENIX
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
謎は広がる海の攻略と分岐【サガエメ】コメント
1-4件を表示中 / 合計4件