【ポケモンSM(サン・ムーン)】「UB01 ?????(ユービーゼロイチ)」の画像や設定

【ポケモン最新情報】
ポケモンSV攻略wikiはこちら!

ピックアップ情報

アローラ地方では、「ウルトラビースト」と呼ばれている謎の存在が人々の間で噂になっています。ウルトラビースト」は、強大なる力を持っており、人々とポケモンたちにとって脅威となる恐ろしいものだといわれています。

この記事では、ウルトラビースト「UB01 ?????(ユービーゼロイチ)」の画像、設定、簡単な説明を紹介しています。

「UB01 ?????」の画像や設定

UB01 ?????

ガラスのような体を持っている!

「UB01 ?????」は、体がガラスのような物質で構成されています。しかし、体の形状は常に変化し、固まっているわけではありません。

空間にこじ開けられた(?)グリッド状のダクトから出現!

ダクト
「UB01 ?????」は、他の「ウルトラビースト」と同じように、空間にこじ開けられたようなグリッド状のダクトから出現することがわかっています。この出現方法は、まるでポケモン世界の常識が通用しない相手であるかのような登場の仕方です。

感情を持っているかは不明!

「UB01 ?????」は、生存本能のようなものを有するようですが、意思や感情を持っているかどうかはわかっていません。

また、その動きや振る舞いは、どこか人間の少女のように見えるといわれています。『ポケモン サン・ムーン』には、「UB01 ?????」によく似た姿の少女「リーリエ」が登場するため、彼女と「UB01 ?????」の関係性がポケモンファンの間で噂されています。

リーリエ
→リーリエの画像や設定

まとめ

「UB01 ?????」の画像や設定、いかがでしたか?「UB01 ?????」の設定についてご理解いただけましたね。

この記事を読んだあなたなら『ポケモン サン・ムーン』発売までの期間がもっともっと楽しくなるはずです!思いっきり想像力を膨らませて、『ポケモン サン・ムーン』の発売に備えましょう!

その他のウルトラビースト

UB01画像
UB01 ?????
UB02画像
UB02 EXPANSION
UB02画像
UB02 BEAUTY

ポケモンサンムーンプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記