ポケモンサンムーン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ふいうち覚えないのですが、Lvを一気に32まで飛ばしたからですか?
クイックボール投げて捕まえたほうが早い。
足速くなるポケライドじゃなくてもラプラス使って後ろ回り込めば捕まえられる
青色になっている「コソクムシ」という文字を押せば個別解説ページに飛ぶからそこで見れるよ
コソクムシはどうゆう、技を覚えるんですか。おしえてください
「くろいまなざし」、「ねばねばネット」や「かげぬい」をしても、プレイヤー側のモンスターが「かげふみ」の特性を有していても、コソクムシの「にげごし」が発動して逃げることを確認しました。 したがって、本文の「かげぬいが必要」以下の捕まえ方に関する文章は全て正しい情報ではありません。 HPを半分以下にせず、状態異常にだけして捕まえるかクイックボール又はタイマーボールに頼るしか方法は無いようです。
くろまなバトンはかなり前に廃止されたし
交代しなくてもくろいまなざしだと逃げられる
お前「くろいまなざし」使った後にポケモンチェンジしてるだろ? 「バトンタッチ」とかで引き継がないと交代したポケモンが「くろいまなざし」効果を受け継がないよ、「くろいまなざし : この技を使用したポケモンがいる限り」 って書いてあるっしょ?
ぶっちゃけ「かげぬい」じゃなくて 体力を一切減らさず ①開幕クイックボール ②適当に効果のない傷薬連打してタイマーボール ③ガン無視で好きなボール連投 がおすすめよ
くろいまなざしだと逃げられるんだけど
ラプラスに乗って反対側から回り込めば、ケンタロスなどに乗らなくても簡単に捕まえられますよ!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「グソクムシャの進化と覚える技【USUM】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2016 Pokémon. ©1995-2016 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
グソクムシャの進化と覚える技【USUM】コメント
1-12件を表示中 / 合計12件