ポケポケ攻略記事コメント

トレードTier表|最新レートまとめ【ポケモンカード アプリ】(2ページ目)コメント

311件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    326 おんりぃ約2ヶ月前

    今は特に使い道無いですが将来性は無くもないみたいな感じですね。値付けが難しい類です。まあセレナとかナンジャモとかルザミーネ黒とかグズマ近辺じゃないですかね。

    このコメントはブロック済です
    324 名無しさん約2ヶ月前

    パラソルねえさんのレートがいまいち良く分かってないんですけど、どのくらいですかね?

    このコメントはブロック済です
    323 名無しさん約2ヶ月前

    カイはスイセグに入らなくなって対戦環境落ちしたことで、露骨に価値下がりましたね まぁ超克パックポイントの使い道がカイしかないからある程度やり込んでる人は1枚以上持ってるだろうし、2枚入れるような性能じゃないから今まで温存してた人たちが放出し始めたんですかね? それでもさすがにスイセグ来る前よりは価値維持してるし、水汎用だからいくらでも再浮上できるとはいえ、やっぱ対戦環境の影響って市場価値にダイレクトにくるんですねぇ エリカもメガジュカの影響で着々と価値上げてはいるけど、実はメガジュカデッキにエリカ不要説もあるみたいだし、このままカイの価値を抜くか、はたまた新人コルニにぶち抜かれるか、いったいどうなるんでしょうねぇ

    このコメントはブロック済です
    322 名無しさん約2ヶ月前

    ありがとうございます。安心しました

    このコメントはブロック済です
    321 名無しさん約2ヶ月前

    紅蓮ブレイズの頃の話になりますが必要カード一度入手した後にトレードで手放してもシークレットエンブレムGETできましたよ

    このコメントはブロック済です
    320 名無しさん約2ヶ月前

    トレードなどに関係ない事なのですが質問させてください テーマコレクション達成させる為には全て所持していないとダメですか?それとも1度入手したらトレードに出して所持0にしても大丈夫ですか?ご存知の方よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    319 名無しさん約2ヶ月前

    グズマはCにいてもいいと思う。あとイリマはBかな。あと帽子リーリエはBに上げてもいい。

    このコメントはブロック済です
    318 名無しさん約2ヶ月前

    ポケポケ初心者です。教えて欲しいんですけど、今自分のサポートの価値の認識はこんな感じ何ですけど、アドバイスお願いします。AとBの間みたいな感じはやめてほしいです。 他に価値のあるサポートも教えて欲しいです。お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    317 おんりぃ約2ヶ月前

    まあそれが理由とも限りませんけども。最近謎にコトネ人気ちょっと出てましたし。何にせよ、ゲッチャレで皆が何パック今引いてるのかの統計は、何パックに今期待が集まってるのかが素直に繁栄されてくるので、レート確認には結構重要な要素だと思います。

    このコメントはブロック済です
    316 名無しさん約2ヶ月前

    そういう事だったんですね。納得できました。ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    315 おんりぃ約2ヶ月前

    私もルギアパック最近結構引きました。理由は色違いギャラドスとレアコイル取ってそれらをトレード材料として新パックの色違いやオドリドリ色違いを調達する為でした。イツキも期待できますし、色違い1関連の収集も兼ねる場合、引き率とレート的にちょっとお得だったので。

    このコメントはブロック済です
    314 名無しさん約2ヶ月前

    自分のとこは何故かルギアパックが多くておかげで星2コトネを今GETしました

    このコメントはブロック済です
    313 名無しさん約2ヶ月前

    俺のゲッチャレここ数日は夢幻パレードだらけ

    このコメントはブロック済です
    ID: 89aca5d8d4124ed
    311 おんりぃ約2ヶ月前

    ゲッチャレにパルキア増え始めたのでアカギは多少下がるかもしれません。最近上昇してるのはお姉さんとリーフですかね。リーフはカスミと同じく元の市場評価が低すぎたのが必要なデッキでてきての揺り戻し、お姉さんは状態異常対策関連での必要性とシャイニングハイパック引く人が減ってきた関連での上昇ですかね。ギャラドスパック引く人も減ったのでモノマネも多少は上がってるでしょう。上位で相対的に下がったのはエリカですかね。あと希少性で観光客が思った以上にいつまでも人気ありますね。

    このコメントはブロック済です
    310 名無しさん約2ヶ月前

    あと、カスミ、エリカとかですかね

    このコメントはブロック済です
    309 名無しさん約2ヶ月前

    Cに入れるとしたら、リーフ、コトネ、イリマ?

    このコメントはブロック済です
    308 名無しさん約2ヶ月前

    まちがえました、ハルカ、ポケおねはBとCの間でした。

    このコメントはブロック済です
    307 名無しさん約2ヶ月前

    ナツメはSでアカギの横、モノマネ、カイとは並ばないかなぁ。希少ハルカと大量ポケおね同率でAとBの間かな。

    このコメントはブロック済です
    306 名無しさん約3ヶ月前

    カイとポケおねが熱い

    このコメントはブロック済です
    305 名無しさん約3ヶ月前

    リーリエではアカギもモノマネも釣れんぞ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記