ポケポケ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約1年前

    テッカグヤの後ろで弱点取れるマッシブ育てて殴るとか? リーフマントで毒+ワンパン対策出来る、ポケセン使わないと2パンコース、上手くマントマッシブをすぐ倒せても2匹目がルザミーネで即起動って感じで

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約1年前

    デンジュモクの技がソルブレイクになってて草

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約1年前

    ランクマ砂時計

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約1年前

    確かにテッカグヤのテキスト見た感じUBなら全員ソルガレオに出来る感じがするな、あれっナツメ終りか?いやまぁ盤面によってはまだ使えるかもだけど

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約1年前

    今発表されてる時点で既に毒針アクジウツロカグヤにまともに有利取れそうなデッキが浮かばんのよな テッカグヤはマジでやばい、種ポケのくせしてUB全員ソルガレオっていう

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約1年前

    マッシブーンのイマーシブン来るかな

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約1年前

    ゴッドパック以外はex以上を引く確率と色違いには関係ないぞ 確率論も知らずに運営責めるのはダサい

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約1年前

    テッカグヤ自分も対象なのが優秀よな

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約1年前

    ウルトラネクロズマはプロモだからドロップイベントで入手出来る、ただ鋼超2個ずつだからかなり使いずらい

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約1年前

    今回はスルーでもいいかも。癖ありすぎ

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約1年前

    見た感じウルトラビーストは逃げエネ0でポイント取られてたら2エネつけれるってことか 単騎で完結してないデッキは事故るからあんま強くないんよね

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約1年前

    新パック来たところで砂時計無いんだよ 金持ちは課金するんだろうけど 色違い水増しとゲッチャレ下振れで全然欲しいex当たらんから今になってやっとソルガレオ2枚集まったとこなんだよな 不毛過ぎてモチベーション上がらんって

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約1年前

    新パック来たのに勢いないな 飽きたんか?

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約1年前

    ギラティナ今度はアクジキングと組みそう

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約1年前

    新パックには、お互いのデッキの上から5枚をトラッシュするカードがあるのか。長老集めといて良かったわ。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約1年前

    タイプ・ヌル→シルヴァディ(1進化)なのかね? 2体とも別々に追加されるのか、気になる

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約1年前

    アーゴヨン期待してたのに残念性能

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約1年前

    戦ってて楽しくなさそうなカードばっかり

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約1年前

    まぁ毎ターン勝手にターン消費せずエネ付けられるならお手軽最強すぎるからな 裏育てる壁兼殴り役は流石にえぐい

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約1年前

    俺も思った コソクムシの特性と同じもんだと思う

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記