ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
エネ加速要素が増えて早く出れる機会が増えた一方でマントの登場で進化途中でHP90キープのポケモンが少し増えて80打点+眠り の価値もちょっと下がった気もする
マナフィ、グレイシア、プクリンexで使ってるけど楽しい グレイシアがかなり優秀
頑張って貼ったエネを抱えたまま眠ってるポケモンをプクリンexでシバキ倒すのがたまらなく気持ちいい 切断や牛歩が多くてなお気持ちいい マヒねむり相手に降参せずに遅延するのは嫌がらせでは無く脳汁タイムなんですわ
ガルーラピン刺しするのが中々に強いのでオススメ、それで5連勝まで行った
それも有るでしょうけど、そもそもPA(プロモ)プリンはA1(非プロモ)プリンよりもHPが低い為にナツメに倒されやすく、その上、相手を眠らせるだけで攻撃ができないというデメリットが有りますからね。 PAプリンよりもA1プリンのほうが強いという意見も有ります。
運ゲーではあるけど環境デッキよりはカードゲームしてるからな
アーボック入りの次くらいに強いマタドガスデッキだからtier3で良いかと
使ってて楽しい
コイントス次第で全部なんとでもなるからある意味全デッキに五分取ってるな
次のパックでなんでもなおしかポケモン入れ替えは来るだろうからそこまでの命と思って今のうちに楽しんでる
サンダーが意外に合う
非プロモが実装される前からある記事だから
このレシピのプリンが非プロモなのはなにか理由があるんですか?
tier3まで上げて良さそう
こういうデッキのマタドガスはちゃんと強くて偉い 悪エネ入れずに壁ですとか言ってるのは弱い(笑)
毒と眠りでダークライ状態を楽しむデッキ
ねむりとレッドカードの運ゲーです。
プクリンはマタドガスよりナッシーの方が強い
プクリンとゲッコウガでデッキ組んでみたけど運ゲーすぎる
どうやってプクリンに3エネ貼るまでもたせるつもりなんだ…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「プクリンexデッキのレシピと評価【ポケモンカード アプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
プクリンexデッキのレシピと評価【ポケモンカード アプリ】コメント
44件中 1-20件を表示中